MJ (Corey Melton)@Travel Donkey

dscn9386-500x375
なんと!!
マイケルがうちのオフィスに訪ねて来てくれました。
ダンサーのカイルとザックも一緒です!!

1-411x500
うちのオフィスで目の前で踊ってくれました!

2-355x500


もう、超感激です!!

dscn9389-500x375
そして、記念写真!!

img_4602-500x375
マネージャーのギャビンは、Red Bullを買いに行ってて、遅れて来ました!

img_4603-500x375
Yoshimiさんも一緒に!!

img_4605-500x375
リザベーション・マネージャーのイボーンも一緒に!!
みなさん、有難うございました!!

img_4606-375x500
そして、その後、たまたま外に出たら、DFS前の横断歩道で、マイケル達と遭遇!!

img_4607-375x500
こんな所で、会えるなんて、びっくり!!

img_4609-500x375
はい!しっかり、後を付いて行っちゃいました!!

img_4610-500x375
マイケルが普通に横断歩道を歩いてる!!

img_4612-375x500
横断歩道ですれ違った人は、マイケルを見てびっくりしていました。
そりゃ、そうや~!!

img_4615-375x500
後を付いて行ってるのは、私だけだったけどね~!!

img_4617-375x500
追っかけ!追っかけ!!

img_4620-500x375
一緒にエレベーターに乗って良いよ~!だって!!

img_4622-375x500
はい!もちろん、一緒に乗りました。

img_4624-375x500
きゃ~!!ちゃんとポーズも取ってくれます。

img_4626-375x500
エレベーターの外で待ってたおばさん、びっくりしてた。

img_4628-375x500
「See you tommorow!!」で判れました!
Shinさん、どう!!
めちゃ、凄くないですか!?

dscn9383-500x473
コーリー・メルトン
素顔のマイケルも素敵!!

img_4630-500x375
「ロッカ・フラ レジェンド・イン・コンサート」
スターもダンサーもスタッフもみんなフレンドリーで楽しいです。

img_4631-500x292
そして、カマアイナで、チケット、買っちゃった~!!
楽しみ~!!

DSC02157 (500x301)
「トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます。
折角なので、このVIPカード、貰って下さいね!!

広告

MJ (Corey Melton)@Travel Donkey」への7件のフィードバック

  1. これだけみんなで来てくれてホンマに凄いですやん!!
    それにフレンドリーマイケル軍団ダンスのサービスまで(*^^)v
    カラカウアをこの格好で普通に歩いてるんも凄い話やわ、
    それに着いて行ってるスーさんも面白いわ(笑)
    マイケルの素顔もホンマにハンサムやね。

    いいね

    • Shin様
      スゴイ!!すごいでしょ~!!
      来てくれたマイケルとダンサー、マネージャー、みんな顔見知りっていう私も凄い!!??
      ここにShinさんも居たら、もっと凄かったね~!!
      カラカウア大通りで、偶然、遭遇するのもスゴイし、付いておいで!!って言ってくれたマイケルもスゴイ!!
      スゴイことだらけで、超ハッピーな日でした^^

      いいね

  2. ピンバック: PEARL HARBOR MEMORIAL ANNIVERSARY PARADE | 最新・ハワイ通

  3. アヒポケ様

    しばらくご無沙汰しちゃいました。
    ハワイ🌴とは反対方向のクルーズとかへ行ってたもので。。
    それにしても 凄い‼️ 凄すぎます‼️ ふふふ
    Sue さんのニンマリ?
    驚き・至福の顔が眼に浮かぶ様です
    こんなに近くで Sueさんの為にだけ踊ってくれた様な〜? 日々のお返し?
    優しいマイケル ますます好きになりますよね
    エレベーターでのまさかの遭遇‼️
    言葉がありません
    神様からのひと足早いプレゼント🎁⁉️

    いいね

    • ピカケ🌺様
      お央振りです。
      ハワイとは反対方向に浮気されてたんですね!?
      でも、元気なうちにどんどん浮気してもらって大丈夫ですよ~!!
      ハワイの良さも分かると思いますから。
      マイケルがオフィスまで来てくれるなんて、本当に感激でした。
      そして、普通にカラカウア大通りの信号待ちで出会って、マイケルと知り合いってことで、鼻高々で一緒に歩きました。とっても嬉しかったです。
      神様に感謝しないとね~

      いいね

  4. アヒポキ様

    カラカウア通りをマイケルと並んで鼻高々に嬉しそうに歩くSue さんを見たかったなぁ〜〜‼️
    俯瞰して動画撮りたかった👊
    私も関係ないのに何故だかチョッと自慢気 笑

    ハワイ🌴の懐の深さ・広さ・癒し
    語りつくせないその良さは もう既に充分に熟知していますよぉ〜 ふふふ ご安心を〜❤️
    他の街には決してない不思議な魅力なんです‼️
    もし、私にSue さんの様に ハワイに渡り縁あってそこで生活することになっていたら〜?なんて時々妄想しちゃってる私なんですが。。
    観光で〜、癒されに〜と束の間に訪れるのと、生活するのとでは又違う面も垣間見せるハワイでしょうが、それでもハワイは唯一無二 他の追随を許さない不思議で素敵なところです。💗💕💕💕

    いいね

    • ピカケ🌺様
      私も40年近く前、初めてハワイに来た時に、ハワイに一目惚れ!? ”私の住む所はここしかない!”と思い、どうやったらハワイに住めるのかと夢見てました。
      ハワイに実際住めるようになったら、それはそれで物価も高くて大変ですが、それでも、夢が叶って、ハワイに住めるというだけで幸せです。ハワイは、魔物ですね~!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中