HONOLULU MARATHON EXPO 2016

img_4720-500x375
今年もホノルルマラソンの時期がやって来ました!!

dscn9885-500x375
今日から3日間、ハワイコンベンションセンターで、ゼッケンの受け取り開始です。

dscn9836-500x375
ホノルルは、傘が無くても何とか歩けるくらいの雨。

dscn9835-500x375
コンベンションセンターの入り口もクリスマス・デコレーション

dscn9837-500x375
入口入った所

img_4718-375x500
でっかいクリスマスツリーが飾ってあります。

dscn9839-500x375
午後3時過ぎに行ったのですが、人が少ない!

dscn9840-500x375
中に入っても、なんか、すご~く、ガランとしています。

dscn9841-500x375
ハワイアンのライブをやっていました。

img_4722-500x375
以前は、ジェイクが演奏してたり、ジェレミー・ヒロカワが演奏してたりしてたのですが、
今日は、知ってるミュージシャンではなかった。

dscn9844-500x375
出雲大社の完走祈願コーナー

img_4731-500x375
こうやって記念写真が撮れるらしい。

dscn9847-500x375
毎年見る佐藤製薬

dscn9848-500x375
SATOちゃんが可愛い!!

dscn9849-500x375
これ、完走者の名前でできているらしい。

img_4735-375x500

img_4737-500x122
よ~く見ると、名前が書いてあります。

dscn9850-500x375
ドコモは、毎年、袋を配ってたのに、無かった・・・

img_4728-500x375
目標タイムを宣言しよう!

dscn9852-500x375
オレンジ・セオリー?
新しい乗り物!?

dscn9854-500x375
「パワー・バー」の所で、「ホノルルマラソン下見ツアー」のKENGOさん発見!!

dscn9856-500x375
ハッピー・ハレイワ

dscn9863-500x375
記念写真コーナー

img_4729-500x375
こんなキャラクターも居たらしい。

img_4730-500x375
落書きコーナー

dscn9865-500x375
ハワイアン・クラフトを売っているお店もあります。

dscn9867-500x375
ZIPPY’S CHILI 試食コーナー

dscn9858-500x375
昔は、このホール一杯にお店が出てたのに、年々、寂しくなります。

dscn9859-500x375
ここで、ゼッケン受け取り

dscn9860-500x375
ホノルル・マラソン、いよいよSTARTです。

img_4726-375x500

img_4734-375x500
T家のお兄ちゃん、今年も頑張って、完走してね!!

dscn9873-500x375
コンベンションセンターの上の方に上がってみました。

dscn9874-500x375
大手旅行会社の会場があるのですが、今年は、ガラガラ・・・

dscn9878-500x375
唯一、ここが目立ってました。

dscn9879-500x375
コンベンションセンターの上から見たアラワイ方面

dscn9881-500x375

dscn9884-500x375
まだ初日だからなのか?雨だからなのか?
ちょっと寂しいコンベンションセンターでした。

dscn9889-500x375
コンベンションセンター内、そんなに食べる所もなくて、こんな所に立ち寄ってみました。

dscn9888-500x375
ここのセブンイレブン、広い!!

dscn9886-500x375
一つ買ったら、一つフリーのクーポン使ったら、
$2-で24セントもおつりが来た!!
ということは、$1.76-
かなりお得!!

☆本日のお客様☆
img_4682-500x375
クアロア牧場さん

img_4725-500x375
わざわざハワイ島から「マサシのネイチャー・スクール」さん

 

広告

HONOLULU MARATHON EXPO 2016」への4件のフィードバック

  1. いよいよ、ホノルルマラソンですね。

    でも、Aloha Streetの日本からの到着人数を見ていたら、何か少ない感じがします。昨年もっと到着していた様な気がするんですが。もしかしたら、本日、金曜日に到着する人たちが多いのかな?

    Roommateはエントリーしてるので、昨日からホノルルに行ってます。僕は、犬と一緒にお留守番です。KITVで生中継があるので、それを見ます。

    いいね

    • Dennis様
      なんか今年は、ちょっと寂しい感じがしました。飛行機も混んでることは、混んでるようでした、例年程ではないようです。
      KITV、生中継するんですね!
      スゴイなぁ~。

      いいね

  2. ホノルルマラソンの参加者(日本人)は増えてるはずやのに?
    コンベンションセンターホンマに寂しいですね!
    僕も何年か前に行きましたけど大手3社が凄い賑やかやったのに!
    その時ユンケル買いましたわ~!懐かしいな。

    いいね

    • Shin様
      日本は、マラソン・ブームなので、ホノルルマラソンに参加する人も増えてるんでしょうね~。でも、エキスポ会場は、閑散としていました。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中