Santa arrived by Canoe 2016

dscn0062-500x375
今日は、9時にサンタさんがワイキキビーチに到着するということで、「アウトリガー・ワイキキ」にやって来ました!

dscn0063-500x375
朝8時45分、あれ!?もうサンタさんが到着しちゃった!?

dscn0064-500x375
サンタさんが何処かに行っちゃいました・・・

dscn0075-500x375
とりあえず、ビーチの方に行ってみました。
ダイヤモンドヘッドがちょっとだけ見えます。

dscn0076-500x375
ビーチサイドでは、人が沢山集まっています。

dscn0078-500x375
クリスマス・ソングが奏でられています。

img_4800-500x375
雲は多いけど、雨が降ってなくて良かった~!!

img_4805-500x375

dscn0079-500x318
サンタさんがカヌーに乗って、沖に出て行くのが見えます。

dscn0083-500x375

dscn0085-500x375
みんな、サンタさんがやってくるのを待っています。

dscn0091-500x329
サンタさんは、沖で待機中

dscn0093-500x328
サーファーのお姉ちゃんと海の上で歓談中

サンタさんが今年もカヌーに乗ってやって来ました!!

img_4808

img_4809-375x500

dscn0099-500x360
サンタさん上陸!!

img_4812-500x379

dscn0102-500x375

dscn0103-500x380
サンタさんの為にケイキ・フラも披露されていました。

dscn0106-500x420

dscn0111-500x375
とにかく、今年も凄い人出でした。

dscn0114-500x375

img_4816
いつもの所でサンタさんを待ち伏せ!

3-500x325

img_4822-375x500
2階ロビーへ移動

img_4829-500x375
2階では、サンタさんと記念写真が撮れます。

 

 

広告

Santa arrived by Canoe 2016」への6件のフィードバック

  1. 僕も何年か前に見に行きましたわ~!
    サンタさんとも写真も撮れたり、
    ケイキも含めたフラガールの皆さんとも、
    ホンマに楽しかったな~。

    いいね

  2. アヒポケ様

    海からサンタさんがやってくるって
    いかにもハワイ🌴らしくて素敵ですよね
    去年はそちらに居たのに情報ゲット出来ずに残念なことでした。
    いつか〜🎅

    いいね

    • ピカケ🌺様
      毎年、アウトリガーのサンタさんは、ホノルルマラソンの前日にカヌーに乗ってやって来ます。
      ハレクラニのサンタさんも最近は、同じように海からやってくるようですよ~

      いいね

  3. アヒポキ様

    ヒェ〜
    ハレクラニにもサンタ🎅さん来るんですか?
    アウトリガーだけかと思っていました。
    小さな子供達には夢の様な光景ですよね🌟✨✨✨

    いいね

    • ピカケ🌺様
      ハレクラニもクリスマスイブに海からサンタさんがやってくるというイベントをしているようです。多分、ホテルゲストのみが対象なのかも?

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中