Honolulu Marathon 2016

dscn0439-500x375
今年のホノルルマラソンは、とっても良いお天気でした。

dscn0358-500x375
青い空

dscn0366-500x375
マラソンの人の送迎の為のバスがいっぱい順番待ちをしています。

img_5009-500x375

dscn0371-500x375
ダイヤモンドヘッド様

dscn0370-500x375
ワイキキ方面

dscn0369-500x375

dscn0368-500x375
海面は、凄~く透明で綺麗でえす。

dscn0380-500x375
カピオラニ公園への道は、通行止め

dscn0382-500x375

dscn0388-500x375
この向こう側がフィニッシュ・ライン

dscn0390-500x375
フィニッシュした人の為のシャワー

dscn0394-500x375

dscn0400-500x375
お昼前に行ったのですが、沢山の人達がフィニッシュされていました。

dscn0401-500x375
記念フォトサービスに行列

dscn0404-500x375
ここに大きなスクリーンが設置されていて、フィニッシュラインの様子が見えます。

dscn0406-500x375
テントがいっぱい!!

dscn0408-500x375
佐藤製薬のテント

dscn0410-500x375

dscn0412-500x375
HIS

dscn0414-500x375
JALパック

dscn0417-500x375
美味しそうなカレーの匂いがしていました。

dscn0442-500x375
カレーを提供していたのは、スターオブホノルルでした。

dscn0418-500x375
ダイヤモンドヘッド

img_5017-500x375
KUUBさん」は、あっちのテントとこっちのテントでマッサージサービスを提供しているそうです。

dscn0420-500x375
近鉄

dscn0430-500x375
今年も、近鉄のテントでは、マギーがMCやってました。

dscn0431

dscn0438-500x375

dscn0444-500x375
今年もここで遭遇!!
マリオットのベルボーイさん。
今年で、15回目のマラソン完走だそうです。

dscn0448-500x375
バンドスタンド

dscn0452-500x375
ヘンリーカポノがライブをやっていました。

dscn0451-500x375
ロパカも一緒でした!

dscn0458-500x375
フィニッシュラインのサイン「YOU MADE IT!」

dscn0461-500x375
「CONGRATULATIONS FINISHERS」

dscn0457-500x375
「MEDALS AND MALASADAS AHEAD」
流石!ハワイ!!「マラサダが待ってる!!」

img_5025-500x375
今年のTシャツとメダルです。

☆今日の発見☆
dscn0362-500x375
パシフィック・ビーチは、カラカウア大通り側が工事中になってました。

dscn0363-500x375
ヨーグルト・ランドが無い!?って聞いたけど、ホンマに無い!!

img_5038
我が家からカピオラニ公園までの往復 8865歩。
1万歩は歩いたと思ったのに、1万歩なかった。
しかし、たったこれだけ歩いただけなのに、
マラソンを歩いたように、疲れた~!!

広告

Honolulu Marathon 2016」への4件のフィードバック

  1. アヒポキさん、こんにちわ。
    ホノルルマラソン、毎回いいな~と思いつつ見ていますが、
    走りたいとは思うのですが、なかなかそこまでの体力がなく
    もっぱら(テレビで)観戦してます。笑
    札幌は、金曜日から大雪に見舞われ、金曜日の夜にホノルルへ
    向かうハワイアン航空が丸一日遅れてしまったので、参加され
    る予定だった方は大丈夫なのかなと心配してました。
    そうそう、この時期のハワイまでのツアー料金ってすごく高い
    んですよね。
    毎年、年明けくらいに、ホノルルマラソンのテレビ番組が放送
    されるので楽しみにしています。
    晴天の青い空を羨ましく思いながら、雪かきの毎日です。

    いいね

    • やまちゃん様
      札幌便、そんなことがあったんですね!1日、遅れてしまった人、無事、参加されていることを願います。
      何台か撮影の車を見かけたので、特番、楽しみですね!!

      いいね

  2. 早起きして行ったんですね!お疲れ様ですm(__)m
    そやけどホンマにスーさんは元気やな~(*^^)v
    今年は雨が降らんで良かったですね、
    僕はSPKのカメラで上から見てました(*^-^*)

    いいね

    • Shin様
      毎年、同じ場所でスタートランナーの写真を撮ることにしてるので、そこにトイレに行きたくなるまで、写真を撮ることにしています。自分からは、走っている人の姿が判らないので、走るという人が居たら、「ティファニー前に居るから」と伝えて置いたら、声を掛けてくれます。色んな人が声を掛けてくれて嬉しいです!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中