DFS Galleria Tower

dscn9397-500x375
DFSギャラリアタワー内一階の通路

dscn9391-500x375
一番奥の隅っこにこんなのが飾ってあるのは、知ってたのですが・・・

dscn0058-500x375
左側にQRコードがあるのは、気づかなかった・・・

dscn9396-500x375
QRコードをかざしてみると、クリスマス・ソングが聞こえて来ました!!

img_5827-500x375
エレベーター・ホールも天井もライトでいっぱい!!

img_5830-500x375
案内版のスクリーンのバックもクリスマス仕様

img_5834-500x375

img_5835-500x375
トラベル・ドンキーは、DFSギャラリアタワーの14階にあります。

日本は、今日がクリスマス・イブなんですね!!
楽しいクリスマスをお迎えください。
”メリー・クリスマス!!”

広告

DFS Galleria Tower」への8件のフィードバック

  1. 初めまして。何時も楽しく拝見させて頂いてます。
    早速ですが、2017年4月25日〜5月5日までオアフ島い滞在します。(イリカイホテル滞在)
    結婚30周年で、妻に何かサプライズをしたいのですがアドバイスやご提案をお願いできますでしょうか?予算は10万円くらいかな?宜しくお願い致します。

    いいね: 1人

    • hiro29様
      コメント有難うございます。
      結婚30周年ですか!? おめでとうございます。それなら、バウ・リニューアル(人生の節目となる部分で再度愛を確かめ合うために愛の誓いを立てる儀式)なんかどうでしょう?
      特にサンセットディナークルーズでのバウリニューアル、素敵だと思います^^

      いいね: 1人

      • サンセットディナークルーズでのバウリニューアルのご提案有り難う御座います。トラベルドンキーさんで【スターオブホノルル号バウ・リニューアル・クルーズ】が良いでしょうか。あと、ホテルの部屋などにバルーンとか何かサプライズしてくれる手配なども出来るのでしょうか?

        いいね: 1人

      • hiro29様
        バウリニューアルは、スターオブホノルル号が良いと思います。「3スター」とか「5スター」が良いと思います。
        お部屋にバルーンのお届けはないですが、ワインやフルーツのお届けは可能です。

        いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中