Thursday HoloHolo

img_5751-375x500
今日は、久し振りにカーウォッシュに行って来ました。

img_5753-500x375
ガソリン代 1ガロン=$2.89-
カーウォッシュ=$14.00-
ホットワックス=$4.50-
カーウォッシュもワックスも高くなったなぁ~。

img_5758-500x375
サムス・クラブでは、もう門松を売っていました。
門松 $16.48-

img_5635-500x375
ドン・キホーテでは、鏡餅のセール

img_5760-500x375
今日も「Cafe DeLight」に行って来ました。

img_5762-500x375
今日もこの笑顔に会えました!!

img_5764-500x375
今日は、まだ早い時間に行ったので、ケーキのバラエティ有り

img_5767-500x375
この大きなピースが嬉しいです。

img_5770-500x375
今日の「アヒポキ・超スペシャル・弁当」
新鮮マグロが美味しい~!!

img_5164-500x375
先週、ここで日本語ペラペラ・スティーブさんに出会ったんだった・・・
ここでも色んな人と会えて嬉しい!!

dscn2051-500x375
木曜日の夕方は、ハイアットのファーマーズ・マーケットがあります。

dscn2030-500x375
「スィート・ブラウン・ハワイ・キャラメル」さん
いつも仲良しご夫婦です。

dscn2029-500x375
この時期限定の「アップル・シナモン」フレーバー発売中!!

dscn2033-500x375
アイカネ・カウ・コーヒーは、スコットさんとオサムさんとブーちゃん!
いつものコーヒー・ゼリーも!

dscn2032-500x375
こちらも新商品登場!!
第一弾はハワイ5島のシングルサーブだそうです。
ハワイ島はコナ地区 エクストラファンシー
マウイ島はマウイモカ
カウアイ島はブルーマウンテン
モロカイ島はエステート
オアフ島はワイアルア

dscn2036-500x375
うさちゃんママもバイト、頑張ってます!

img_5747-500x375
うちのうさちゃんは、家の中、自由気ままで元気です。

dscn2040-500x375
ハイアットのクリスマス・デコレーション

dscn2042-500x375
2階ロビーのクリスマスツリー

dscn2047-500x375
何故か、人通りが少ないです。

dscn2056-500x375
ワイキキトロリーもクリスマス・イルミネーションで飾られています。

img_5788-375x500
今夜のレジェンド・ミニ・ショーは、マイケル!!


今夜のマイケルも最高でした!!
最後、ちゃんとカメラに向かって、「バーイ!」って言ってくれた!!
レジェンド・ミニ・ショー、楽しいです!!

dscn2061-375x500
ロイヤルハワイアンセンターもすっかりクリスマス!!

dscn2065-500x342
多分、どこかの学校のブラスバンドの子達かなぁ~?
クリスマス・ソングを奏でてました。

dscn2069-500x375
インタマでは、「アラン・アカカとアイランダーズ」がこちらもクリスマス・ソングをやってました。

dscn2073-500x375
夜のワイキキは、賑やかで良いです!!

dscn2077-500x375
「丸亀うどん」は、長蛇の列。
今までで最長かも?

☆本日のお客様☆
img_5773-375x500
相乗りシャトルの「TF」さん

img_5774-375x500
H.I.S. HAWAII」さん

img_5775-375x500
ロバーツハワイ」さん

img_5776-500x375
ブルーウェイブツアー」(BWT)さん

img_5779-500x375
ポリネシア文化センター」の皆さん

img_5780-500x375
コスモラマ」(COSMORAMA)さん

img_5782-500x375
ナニ・ハワイ・ツアーズ」さん

img_7341-375x500
ヒルトン・グランド・バケーション」さん

img_7342-500x375
オハナ・サーフ・プロジェクト」さん

私は、お休みでしたが、沢山、お越しいただいたようで有難うございます!!

広告

Thursday HoloHolo」への10件のフィードバック

  1. ア匕ポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。
    日本では、ドライブスルー洗車というのが
    あって、自分でメニュー決めて料金を入れて
    車に乗ったまま洗車機の中に入る、というの
    がありますが、ハワイにもありますか?
    札幌は12月では50年ぶりの大雪となり、金
    曜日の夜ににホノルルへ出発するハワイア
    ン航空が丸一日遅れるようです。
    雪国から常夏の国に行くのも大変です。
    一足早いですが、メリークリスマス。

    いいね

    • やまちゃん様
      ドライブスルー洗車・・・ハワイにもあるのかもしれないですが、私は聞いたことがないですね!昔は、車の中に入ったまま、洗車機に入ってたような記憶がありますが、今、行ってる場所は、洗車機に入る前に降ります。
      札幌の大雪のニュース見ました。私の友達も千歳空港で足止め食ってる娘母が居ます。明日、飛行機、飛べば良いですが・・・
      やまちゃんさんも楽しいクリスマスをお迎えくださいね!

      いいね

  2. アヒポキさん こんにちは 今年1年沢山の情報有り難うございました(^-^) 今年 ハワイに行った時にアヒポキさんのブログとっても参考になりましたよ🌺 又来年も 新しい情報を待っています💕宜しくお願いしますm(__)m私も ちょっぴり早いですけど…Merry Christmas🎄

    いいね

  3. うさちゃんママもアヒポキさんのうさちゃんも元気そうで何よりです。アヒポキさんのうさちゃん大きくなりましたね。
    関西は恵まれた天候ですが、寒さは日に日に厳しくなってきました。
    寒空のもとから、メリークリスマスです。

    いいね

    • ショコラのママ様
      日本は、これからまだまだ寒い日が続きますね!
      風邪などひかぬよう、十分、暖かくしてお過ごしください。
      楽しいクリスマスを!!

      いいね

  4. ワイキキ内のデコレーション、きれいですね。カウアイ島、あんまりなんですよね。明日、Roommateの弟が車をレンタルするので、夜の街中散策できるかも。

    丸亀製麺、ワイキキ内にもう1店舗Openさせる必要ありますよね。本当、ここは人気ですね。ダウンタウンの店屋を閉店して、ワイキキ内にもう1店舗Openさせる方が良いと思うんですがね。

    いいね

    • Dennis様
      カウアイ島は、クリスマスのイルミネーション、そんなに無いんですか?
      ホノルルは、多分、カハラの高級住宅街に行けば、家もデコレーションしてあるのでは?と思います。
      丸亀製麺、ダウンタウンも人気のようですよ!!

      いいね

  5. ドンキの鏡餅はいつも凄いですね!
    1月になってもず~っとセールしてますね、
    サムズにも門松なんか売ってるんですね~!
    日本人との遭遇率は低いのに買う人が居てるんや?
    マイケル相変わらず最高ですか、ハグもあり良かったでしょう。

    いいね

    • Shin様
      ハワイで、これだけ、日本の物が売ってるってことは、ローカルにも日本の行事がかなり浸透してるってことですね!
      ミニショーが始まる前にマイケルと立ち話をしていたら、お客さんにマネージャーさんですか?って間違われました^^
      「ただのファンです!」って言うときました。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中