Honolulu City Lights

dscn1627-500x375
やっぱり、この時期は、ここ!!
ホノルル・シティ・ライツ

dscn1611-500x375
今年も「シャカサンタ」ご夫妻は、健在です。

dscn1619-500x375
クリスマスツリーは色が変わります。

img_5556-375x500

dscn1601-500x375
今年のオーナメントは、今までホノルル市が毎年出してたオーナメントのコピーです。

img_5562-500x375

dscn1599-500x375
ホノルル・ハレも綺麗にデコレーションされています。

dscn1623-500x375

dscn1631-500x375
スノーマン・ファミリーも健在!

img_5579-500x375
レナーズのマラサダ・ワゴン、相変わらず長蛇の列。
わざわざ、ここで買わなくても・・・って思うけど、
ここで食べる揚げたてのマラサダは、また格別!!

img_5584-500x375
こんな所で撮影しているカップルも居ます。

dscn1636-500x375

img_5586-500x375
去年だったっけ?
ここでレジェンドのマイケルと遭遇したのは!?
思い出の場所です。

dscn1649-500x375

dscn1653-500x375
ホノルル市庁舎もビル全体がクリスマスツリーに!

dscn1663-500x375

dscn1659-500x375
トーマスの列車も走っています。
一人$4だって。
大人気です!!

img_5811-500x375
ハワイもこの時期、ちょっと肌寒いです。
でも、みんな昼間は、タンクトップ!

img_5814-500x375
ちょっと波も荒いです。

img_5816-500x375
でも、泳げます!!

img_5819-500x375
では、日本の皆さんは、「メリークリスマス!!」
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

☆本日の頂き物&お客様☆
dscn2083-500x375
ハワイ島の「キワイルカ」さんから送られてきました!

dscn2085-500x375
アラモアナ・ビーチ・サーフ・レッスンのAKIさん

dscn2086-500x375
太平洋航空博物館パールハーバーのマイルスさん

dscn2088-500x375
セグウェイツアー(セグハワイ)のシンさん

dscn2093-500x375
初お目見え「sugerfina」
インタマの中にオープンしてるらしい。
全然、気づかなかった。
今度、お店、見て来ます!

img_5842-500x375
ミヨシさん、有難うございます!

img_5839-375x500
ヒロさん
膝の手術をされました。
手術跡の傷口を見せてくれましたが、流石にブログでは、ちょっとお見せできないです^^;
でも、いつものヒロさんに復活!!
良かったです。
ヒロさんファン、ご安心下さい。

img_5847-500x375
福田さんもお土産持って来て下さいました。

img_5851-500x375
「むさしや」十条ブッセに十条どらやき
行列のできるお店だそうです。
どうも有難うございます!!

img_5846-500x315
今日は、オフィスでささやかなクリスマスパーティー!!
「PF Chang’s」からテイクアウト。
写真を撮る前に食べられてた!!
美味しい物が美味しく食べれる幸せ!!

メリー・クリスマス!!

 

広告

Honolulu City Lights」への6件のフィードバック

  1. アヒポキさん

    メレカリキマカ
    我が家は今回年明けの渡ハ予定なのでホノルルシティライツ見れそうに無いので、お写真見てテンション上がりました!

    いいね

    • asakoa様
      Mele Kalikimaka!!
      ホノルルシティライツは、毎年同じような物なんですが、やぱり、この時期、行っておかないとね!!
      続きの写真、そのうちアップしますので、お楽しみに~!!

      いいね: 1人

  2. ☆Merry Christmas☆
    ホノルル・シティ・ライツは昼間も夜もホンマに綺麗でいいですね、
    またこの時期の行けたら見に行きたいですわ、
    オフィスでもパーティーをしたんですね、
    ホンマに毎日ご馳走三昧ですな~(笑)

    いいね

    • Shin様
      ホノルル・シティ・ライツ、写真がいっぱい有り過ぎて、3部作くらいで、ブログにアップしたいと思いますので、お楽しみに~!!
      オフィスのパーティは、この日働いていたスタッフとひっそりとやりました^^

      いいね

  3. アヒポキ様

    メリーメリークリスマス🎄🌟✨✨✨

    やはりクリスマスって浮き立ちますよね🌟
    この時期のハワイ🌴はどこに行っても綺麗で 楽しい‼️
    まるでおもちゃ箱🎁の様です。
    Sue さんの沢山の写真に癒され この時期に渡ハならなかった今年は 楽しませて頂き 追体験を😊👌
    何時も有難うございます❤
    神の祝福を〜〜🌟🎄🌟

    いいね

    • ピカケ🌺様
      今日のハワイは、これでもクリスマスなの!?って思うくらい暑いクリスマスです。
      こんな中で生活してるとどんどん大きくなるのは、当たり前です。
      またハワイでお目に掛かれる日を楽しみにしています。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中