Christmas Lunch @Like Like DRIVE INN

dscn2153-500x375
今日は、クリスマスなので、ほとんどのお店がお休みです。
でも、ここは、開いてました!!
「Like Like DRIVE INN」

dscn2151-500x375
ケアモク通り、ウォルマートの向かいです。
突き当たりは、アラモアナセンター
今日は、ウォルマートもアラモアナセンターもお休みです。

dscn2154-500x375
初めてだとどこが入り口!?って、ちょっと入口が判り難いです。

dscn2150-500x375
この先が入り口です。
おっちゃん、太ってお腹が邪魔して通れません^^;
(私は、なんとか、通れましたよ~^^)

img_5910-500x375
流石!クリスマス!!
ほぼ満席!待ってる人が居ます。

img_5911-500x375
入口のサインは、「席に案内されるまでお待ちください」

img_5914-500x375
でも、5分くらいでお席に案内されました。
今日は、本日ご到着!
家族でみんな名字のスペルが違うっていう変なご夫婦です。
さあ、何、食べる!?

img_5915-500x375
まずは、お飲み物。
オレンジ・フリーズ $5.35×2
ルートビア・フロート $5.25-

img_5917-500x375
おっちゃんが飲んでるのは、バニラ・シェイク $5.35-
ストローで一生懸命吸っても、なかなか上がって来ない!!だって。
夫婦って不思議です。
自然と同じ仕草です^^;

img_5919-500x375
はい!来ました!来ました!

img_5921-500x375
あれ!?サンドイッチ二つも頼んだ!?
・・・って思ってたら、シェアすると言ったので、ちゃんと二つのお皿に分けて持って来てくれました。
ハンバーガー・ベーコン・クラブ・サンドイッチ $11.25-

dscn2145-500x375
フライド・ライス・ロコモコ $13.20-

dscn2147-500x375
テリヤキ・スペア・リブ $15.50-

dscn2142-500x297
テリヤキ・スペア・リムには、サラダとスープも付いて来ます。

dscn2148-378x500
チップ入れて$75-
どうもご馳走様でした!!

dscn8978-500x307
「やまちゃん」さんから頂いたこのカウントダウンのお菓子

dscn8982-500x347
毎日、違うお菓子が入っていました。

img_5879-375x500
なんと!最後は、「白い恋人」だったそうです。
「ルイ&レイ」ちゃんが喜んでました。
どうも有難うございました。

広告

Christmas Lunch @Like Like DRIVE INN」への2件のフィードバック

  1. アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

     日本では、クリスマスは23日から25日まで三連休だったので、
    どのお店も朝から大忙しで、どのお店も混んでいます。
     なので、クリスマスにお休みのお店が多いというのが信じら
    れませんが、そこはやはりアメリカだからなんでしょうか?
     連休前の22日の夜から、札幌や千歳空港が大雪になり、飛行機
    が欠航になり、なんと空港内で2泊した人も大勢いるとかで、連
    日ニュースになっていました。ホノルル便も遅れたり、空港まで
    行く交通機関が止まってしまったりで大変だったようです。
     お土産、毎日楽しみに開けていただいてありがとうございます。
    みんなに喜んでもらえて嬉しいです。
     また、面白そうなお土産をもって遊びに行きますね。

    いいね

    • やまちゃん様
      アメリカのお店は、クリスマスとお正月はお休みが多いです。
      クリスマスは、家族と過ごす日って言うことなので、開いてるお店は、少ないです。
      まあ、開いてるのは、ワイキキのお店くらいですかね!
      千歳空港の宿泊者、実は、私の知り会いもその場に居たんですよ~!
      ハワイ便も一日遅れました。
      大変でしたね!
      楽しいお土産、ありがとうございました。
      またお待ちしております。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中