Maguro Brothers Waikiki

img_5985-500x375
今夜のディナーは、久し振りに「マグロ・ブラザーズ」
爽やかお兄さん、ほんと爽やかです!!

img_5988-500x375
奥には、弟さんもいらっしゃいました。

img_5984-500x375
こちらのご夫婦、ダウンタウンの「マグロ・ブラザーズ」に行くつもりやったって~!
「え~!?私のブログ、見てないの!? ワイキキにあるで~!!」
ということで、一緒にここまでご案内いたしました。

img_5997-500x375
メニューは、こちら!!

img_5987-500x375
「小銭のお釣りは要らんわぁ~!」と太っ腹のおばちゃん!!

img_5992-500x375
小銭のお釣りは、2セントですけど~。
・・・と、ここでも大笑い!!

img_5993-500x375
大きな夫婦喧嘩もせず、今の所、一緒に行動中!!

img_5995-500x375
今日は、そんなに混んでなくて良かった!!

img_5998-500x375
待つこと5分!!
チラシ$12.40-
アヒポケ丼 $8.55-
醤油オニオンとスパイシー・マヨをトッピング
やっぱり、ここのは、新鮮で美味しいです!!

dscn2340-500x375
マグロ・ブラザーズ
ダウンタウンは、12月31日も営業するそうですが、ワイキキは、お休みだそうです。
そして、年始は、1月4日まで競りがないので、お休みだそうです。
1月5日から営業開始だそうです。
 
☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
dscn2312-500x375
ハイアットのファーマーズ・マーケットは、火曜日にも開催されています。

dscn2320-500x375
今夜のアイカネ・カウ・コーヒーは、スコットさんとシンさん

dscn2321-500x375
新シングルサーブ・セット発売中!!

dscn2326-500x375
シングルサーブ・セット新発売!!
第一弾はハワイ5島のシングルサーブ
ハワイ島はコナ地区 エクストラファンシー
マウイ島はマウイモカ
カウアイ島はブルーマウンテン
モロカイ島はエステート
オアフ島はワイアルア

第2弾 ハワイ島内バージョン
ハワイ島の5地域を選んだ シングルサーブ
◦ コナ(エクストラファンシー)
◦ カウ
◦ プナ
◦ ヒロ
◦ ハマクア

dscn2327-500x375
もちろん! 
人気の美味しいコーヒーゼリーもあります!!

dscn2316-500x375
年末なので、忙しいのかと思ったら、空いてました。

dscn2315-500x375
ハイアットのこのスペースは、何なんでしょう?
ここだけガラス張り

dscn2331-500x375
カラカウア大通り・インタマ前

dscn2334-500x375
インタマのやぐら(?)にトーチが点いていました。

レジェンド・ミニ・ショー

img_5977-500x414
今夜は、セリーヌ!!


今夜のセリーヌもとっても素敵でした!!
歌唱力、スタイル抜群!!

一緒にミニショーが始まるのを待ってたおっちゃん。
なかなかミニショーが始まらないので、「ちょっとトイレに行って来る!」って。
「もうすぐ始まるよ~!」って言ったのに、トイレに行っちゃった!
そして、今夜は、一曲しかしなかったので、おっちゃんが帰って来た時には、
もうミニショーは、終わってました。
家族では、「タイミング悪男」と呼ばれてるらしい。
ほんま!それ、ぴったり!!
いやぁ~!!笑わせて頂きました^^

今夜も楽しかった~!!

広告

Maguro Brothers Waikiki」への4件のフィードバック

  1. セリーヌの衣装、素敵ですやん!
    いつも白が基本?やけど黒も良いですね。

    マグロブラザーズ兄弟でここに居たら、
    ダウンタウンの店は誰がしてるんですか?

    いいね

    • Shin様
      セリーヌ、今まで白か金でしたね!
      それが、黒に変わりました。
      マグロブラザースは、ダウンタウンのお店は、2時半までで、それから、ワイキキが午後5時半からのオープンとなります。
      ダウンタウンのお店は、夜、やってませんから。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中