Wolfgang’s Steakhouse

dscn2309-500x375
ウルフギャングス・ステーキハウス

dscn2291-500x375
ロイヤルハワイアンセンターの3階
いつもレジェンドミニショーを開催しているステージがある場所の上です。

dscn2292-500x375
午後1時過ぎの遅いランチ時間に行ったのですが、まだ並んでいました。

dscn2294-500x375
凄く待たされるかと思ったら、案外、待たずに入れました。

img_5958-500x375
店内、ほぼ満席!!
しかもほぼ日本人!!

img_5957-500x375
今日もこのご夫婦と一緒にランチ。
ユキ姉には、後光がさしてる!?
ここは、暑いからって後で席を変わられました。

img_5959-500x375
ランチメニュー

dscn2300-500x375
1/2パウンド・ハンバーガー $12.95-
フレンチフライとオニオンリングが付いて来ます。

dscn2299-500x375
グリルド・マヒマヒ・サンドイッチ $12・95-
フレンチフライとオニオンリングがデカい!!

dscn2302-500x375
ロコモコ $14.95-
ハンバーガー・パテが分厚い!!

img_5973-500x375
このマヒマヒの切り身もデカイ!!

dscn2305-500x375
ハンバーガーの断面図
そういえば、前は、$2アップとかでチースバーがーに出来たけど、
今は、メニューには、書いてないので、チーズバーガーにしてもらうの忘れた!!
今もしてくれるのかなぁ~?

dscn2303-500x375
ウルフギャングのランチは、かなりお得です!

img_5968-500x375
この嬉しそうなおっちゃんの顔!!

img_5970-500x375
どれだけデカイかが判るようにおっちゃんの顔と比べ中。
でも、おっちゃんの顔、もともと大きいから、大きさの違いが良く判らない!?

dscn2306-500x375
ロコモコに付いて来たスプーンもデカイ!!

img_5975-375x500
チップ入れても$50-
このボリュームでこのお値段、お得です。

dscn2311-500x375
お正月、ロイヤルハワイアンセンターでも福袋があるようです。

☆Tギャラリア by DFS☆
img_5956-500x375
DFSギャラリアのカラカウア大通り側の玄関で、「MOANA」との記念写真が撮れます。
ここに居るスタッフに写真を撮ってもらって、3階に行くと、
ここで撮ってもらった写真をプリントアウトしてくれます。
折角だから・・・ということで、写真を撮ってもらうことにしました。
そして、3階に行ってプリントして貰おうと思ったら、プリンターが壊れてるって!!
「タイミング悪男」説、第2弾でした^^

☆今日の虹☆
img_6004-500x375
今朝オフィスから見えた虹 

img_6006-500x375
くっきりダブルレインボー

img_6010-500x375
リッツカールトンの向こうの我が家から虹が出てる!?

☆オバマ・アメリカ大統領☆
img_0500-375x500
ワードにオープンほやほやの「NOBU」
オバマ大統領は、今夜はここでディナーだったようです。

img_0492-500x375
うちの息子が友達とワードに行ってて、オバマさんと遭遇したらしい。

img_0494-500x331
この時期、オバマさんと出会えるチャンス大!!
 

☆本日のお客様☆
img_6014-500x375
ドリップコーヒー・バラエティ・セットを届けて頂きました。
ハワイ4島のコーヒーが入っています。
シングルサーブなので便利です。
コーヒーのお申込みは、こちらから。 

img_6017-500x375
うさちゃんママは、双子ちゃんでした。
久々、双子ちゃんツーショット!!

img_6021-500x375
こんな所で、古い知り合いに遭遇!!
すごーい久し振り。

img_6018-500x375
今日は、超極悪オヤジ風の健太さん。
トラベルドンキーのホリデー版、アイカネ・カウ・コーヒーのシングルサーブ
健太さん、お元気そうで何よりでした!!
 

広告

Wolfgang’s Steakhouse」への4件のフィードバック

  1. 今回ウルフギャングのハッピーアワーに行きました。前回食べ切れない量だったので3人で2人分頼みシェアーしました❗️ちょうど良かったです。ここのステーキは、いつ食べても美味しい〜〜ランチのハンバーガーも美味しかったです〜食べ切れなくて持ち帰りしました。ハッピーアワーは早く行かないとかなり待ちますね。夕方四時すぎに行ったらもう殆ど満席で少し待ちました。
    アヒポキさんにブログで教えていただいたKen’s Kitchenにも行きました。ここはお勧めですね!大きな海老が7個入ってました🦐味付けとっても良くて美味しかったです。リピート確実です。又美味しいお店、教えて下さい😄

    いいね

    • あけちゃん様
      ウルフギャング、ランチはかなりボリュームがあって、このお値段、お得です!!
      Ken’s Kitchen、ワイキキで美味しいガーリック・シュリンプが食べれるので良いですね!
      またどこか新しいお店を見つけたら、ご報告します。

      いいね

  2. 以前予約して頂いてからウルフギャング行ってません。
    ランチボリュ-ムが有って良いですね
    今、日本時間31日PMです今年も色々取材有難うございました。
    1日早いですが、良いお年をお迎えください。

    いいね

    • ケン太様
      ウルフギャング、ランチは、かなりお得だと思います。
      日本は、もうすぐ新年、良い新年をお迎え下さい。
      また2017年もよろしくお願い致します。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中