カウントダウン前のRock-A-Hula

dscn2563-500x375
今夜は、土曜日なので、レジェンド・ミニショーでエルビスに会えるかな?と思って、ロイヤル・グローブに行ってみたけど、ミニショーは中止でした。

dscn2534-500x375
4階に上がってみたら、会場前は、大忙し!!

dscn2533-500x375
いつもは、ここに居ない人まで、窓口でお手伝い中

dscn2528-500x375
スター・オブ・ホノルルの社長さんまでご出陣!!

dscn2527-500x375
最近は、お天気が悪いので、ビーチに行けなくて、ちょっと色白になったマイクさんと、
なんちゃってリサさん。

dscn2530-500x375
やっぱり、ミニショーは、中止だって!

dscn2535-500x375
PONIちゃんにも会えました!
SHINさん、まだ帰って来ないの~!?って聞いてましたよ~!!

dscn2539-500x375
ザック君も居ました。

dscn2546-500x375
テントの中でもフラ

dscn2532-500x375
入口でもフラ

dscn2559-500x375
ルアウでは、豚の丸焼き~!!

dscn2537-500x375
みんな大忙し!!

dscn2548-500x375
今夜は、こちらの入り口の上にも「Rock-a-Hula」のライトアップ!!

dscn2561-500x375
こっちの入り口にもライトアップ

dscn2549-500x375
大御所二人!!

dscn2550-500x375
ここに来たら、いつも素敵な笑顔に出会えて、こちらまで、ハッピーになります。

dscn2555-500x375
また2017年も週3日、追っかけ頑張ります!!
ロッカ・フラ・レジェンド・ショー」のお申込みは、こちらから。

 
☆本日のお客様☆
img_6255-500x375
ごんのすけさんご夫妻、今年5回目の来社です。

img_6256-500x375
「もみじ饅頭味のキットカット」
そして、「ぶち牡蠣フライ」
いつも珍しいお土産、有難うございます!!

☆今日の発見☆
dscn2566-500x375
ロイヤルハワイアンセンターの中側からの新しいエスカレーターが動いていました。 

dscn2567-500x375
外側からのエスカレーターは、停まっていました。

dscn2572-500x375
リッツカールトンの下の「Dean & Deluca」

dscn2574-500x375
TOTE BAG、赤が出てます!!

dscn2575-500x375
値段をチェックしようと思ったら、今夜は、午後6時までの営業でした。
さて、いよいよハワイももうすぐカウントダウンです。
さて、どこで花火見るかなぁ~!?

 

 

広告

カウントダウン前のRock-A-Hula」への2件のフィードバック

  1. 2016最後のエルビスのミニショーは中止で残念でしたね、
    でも楽しいスタッフに沢山会えて良かったですやん(^^)/
    可愛いポニーちゃん、僕のこともちゃんと覚えてくれてるんや嬉しいな(^^♪

    マネージャーにリサさんにザック君やその他の方も大忙しですね!
    サチコさんもお元気ですか?

    いいね

    • Shin様
      下のキオスクにサチコさんが居て、上にみんな居るよ~!と教えてくれたので、上に上がりました。
      ポニーちゃん、私の顔を見るなり、Shinさん帰って来た?って聞いてました。
      ジョニーは、私が上がる15分前にエルビスの恰好で外に出て来てたそうです。
      会えなくて残念でした。
      でも、今年も追っかけ、頑張りま~す!!
      Shinさんが帰って来るのを待ってます!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中