2017 Countdown Fireworks

dscn2609-500x375
ワイキキ沖のカウントダウンの花火、
何処で見ようかと迷ったけれど、結局、いつもの場所で!

dscn2613-500x375
アウトリガー・リーフ前です。

dscn2612-500x375
まあ、とにかくすご~い人です。

dscn2622-500x375
海の中に入って、花火を待ってる人もいます。

dscn2646-500x375
カウントダウンの花火です。

dscn2628-500x375

dscn2640-500x375
水の中に入って居る人が増えてるし・・・
 


tottemo
とにかく、賑やかでした!!

Happy New Year 2017!!!

広告

2017 Countdown Fireworks」への2件のフィードバック

  1. カウントダウンの花火の動画一緒に見てるようでホンマ良かったですわ~!
    それにしてもすごい人ですね、
    僕は数年前にサーフ・ライダーから見ました、
    終わったら大移動も凄かったな~!
    そのあと深夜の初詣に行きました、
    懐かしいな。

    いいね

    • Shin様
      ワイキキビーチからの花火、ほんとに、スゴイ人です。終わった後、ビーチから家に帰るにもスゴイ人の数ですが、びっくりしたのは、その後、ワイキキから出雲大社に初詣に行くのに、アラワイ渋滞でした。観光客だけじゃなく、ローカルも沢山、ワイキキまで花火を見に来てるんですね!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中