STARBUCKS

img_6331-500x375
世の中、便利になったもんです。
「スターバックス」のアプリで、店に行く前に注文しておくことができるって。

img_6326-500x375
注文の品は、7分から12分でできますというお知らせもあります。
地図まで出ます。
受け取る場所は、「ロイヤルハワイアンセンターのスタバ」
カラカウア大通りを渡ればすぐなのに、出て来る道順は、めっちゃ遠回り!!

img_6328-500x375
注文の品は、もうすぐできますよ~!ってお知らせも届きます。

img_6330-375x500
やって来ました!
受け取り場所のスタバ

img_6332-500x375
注文しなくてもOKなので、注文の列に並ぶ必要は無し!

img_6333-500x375
オーダーを受け取る方に直行!!

img_6341-500x375
注文の品
ちゃんと袋に入って準備されていました。

img_6344-500x375
飲み物もこの通り!!

img_6345-500x375
あれこれ、色々。
ちゃんと注文シールが貼ってあります。

img_6335-500x375
スタバも色々セールやってました!!

img_6355-375x500
今日の私のヘルシーランチ
エッグサンドイッチ$6.25-
本当は、BLTサンド$6.85-を頼んだのに、入ってたのは、エッグサンドイッチ
ちゃんと中身を確認すれば良かったのだけれど、まあ、しゃあない!!
ということで、やっぱり、袋の中身は、その場で確認すべきですね!!

☆本日のお客様☆
img_6354-500x375
久し振りに賑やかなファミリーがオフィスに立ち寄ってくれました。

img_6347-500x375
3年前、年末年始をハワイで過ごした時は、赤ちゃんだったのが、もうこんなに大きくなりました。
ウクレレ天才少年RIO君と同じ名前のRIOちゃん。でも女の子です。

img_6348-500x375
この年で、ハワイで年越し2回目っていうのが凄い!!

img_6350-500x375
konoこのおもろい夫婦、まだ、ハワイにおったんかいなぁ~~!?

dscn2689-500x375
トロピカル・オーシャン・スポーツの皆さん。
年始のご挨拶に来て頂きました。

dscn2694-500x375
ハワイ・エコ・ツアーさんから頂きました。
「タンジェロ」=グレープフルーツとタンジェリンを掛けたフルーツだそうです。
甘くて美味し~い!!

img_6327-375x500
いつもブログを見て下さっているというお客様が置いて行って下さいました。
私は、丁度、電話中でお名前をお伺いすることができなかったのですが、どうも有難うございました。
早速みんなで頂きましたが、美味しいです!!

dscn2702-500x375
スターオブホノルルのYURIKOさん
2017年版のブローシャ―を届けてくださいました。
もうクジラのシーズン突入です。
クジラを見に行かなくっちゃねぇ~!!

☆ニュー・オープン☆
img_6356-500x281
アラモアナ・ショッピング・センターのマカイ・マーケット近く、
「薬のホメオ」の傍に、「POKE & BOX」がオープンしたそうです。

img_6357-500x281
そのうち、行ってみま~す!!

☆京都方面の方にお知らせ☆
chihiro-375x500
「京都ちりめん山椒・千京」
昨日から、10日までJR京都伊勢丹地下1階老舗の味で出店しているそうです。
京都にお越しの方は、是非、お立ち寄りください。
宜しくお願いします。

広告

STARBUCKS」への6件のフィードバック

  1. アヒポキさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
     日本にもスタバのアプリありますが、さすがに
    事前注文までは出来ないようです。
     スタバは新年に福袋を売っており、毎年大人気
    になっています。私も早起きして行列に並んで買
    ってきましたが、ハズレだったかなー。でもドリ
    ンク無料券も入っているのでお得かも、です。
     今年もいろいろな記事を楽しみにしていますの
    で、よろしくお願いします。

    いいね

    • やまちゃん様
      明けましておめでとうございます。
      福袋、なんとなく、売れ残りを集めて入っているように思うので、どこの福袋も買うのはやめてます。
      でも、ドリンク無料券が入ってて、そこで元が取れるようなら良いですね!
      また今年もよろしくお願い致します。

      いいね

  2. アヒポキさん、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ドンキの横のコインランドリー懐かしい(行ってきたばっかりなのに)ですが、我が家も滞在中4~5回お洗濯(ぜんぶ息子が下に行ってはお洗濯してまたお部屋に戻り、乾燥にまた降りてと)してきます。2004年の頃から25セント硬貨をせっせと集めてやってましたが、昔はお洗濯に4枚で、乾燥に5枚?だったのが、いまはどっちも5枚ずつみたいです(>_<)

    いいね

    • sumisumi様
      JOYホテルの下にコインランドリー、あるんですね!?クォーター、5枚なら、まだ安いです。ドンキーの横は、一回10枚($2.50)ですから。実は、最初、5つ穴があったので、1枚ずつ5個入れてやってみたいけど、動かなくて、それで良く見たら、一つの穴に2枚ずつ入るようになってて、結局、10枚($2.50)入れたら、動きました。これから我が家は、しばらく、コインランドリー通いの生活になります。

      いいね

  3. スタバのアプリ便利ですね!
    僕もハワイではスタバに良く通いますから使いたいけど、
    支払いもスマホからするんですか?
    また教えて下さいね~(^.^)/~~~

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中