Farmers Market @NBC

dscn2780-500x375
今年初めてのNBCのファーマーズ・マーケット

img_6387-500x375
こちらもちょっと出てるお店が少ないような・・・?

img_6391-500x375
娘さん一家が一足先に日本に帰ってしまったので、
寂しいのかな?と思って、誘ってみました。
全然、寂しいどころか、楽しそうやん!!

dscn2790-500x375
「No Pets」ってでっかいサインが出ているけれど、
ワンちゃんの散歩がてらの人が多いです。

dscn2775-500x375
ここ、とっても良い匂いがしていました。

dscn2776-500x375
ここにも美味しそうな物が山積みされています。

dscn2777-500x375
トロリーも近くを通るから便利です。

dscn2784-500x375
二人で仲良く、明日のパンを物色中

dscn2783-500x375
「アンパン無いの?」って!?
Kouign Amann=フランスのブルターニュ地方における伝統的な洋菓子の一種である。

img_6399-500x375
ここに来たら、やっぱり、ここに立ち寄らないとね~!

img_6395-500x375
そして、ここに来たら、やっぱり、これ!!
飲むコーヒーゼリー!!

img_6397-500x375
スコットさんと何やら話が弾んでいました。

☆本日のお客様☆
dscn2770-500x375
パシフィック・スカイ・ダイビング・センターのギーさん
Guyと書いて、フランス語では、ギーと発音するらしい。

dscn2773-500x375
スター・オブ・ホノルルのYURIKOさん
1月8日は、エルビスの誕生日!
レジェンドは、1月8日、9日、10日とエルビス誕生日スペシャル!!

img_6383-500x375
なんと!思わず、「まだ、居ったん!?」
今回11泊。娘さん一家がもう先に帰ってしまったから、
寂しくなって、もう帰りたいのかなぁ~?と思ったら、
後10泊したい!!やって~!!

img_6386-500x375
そして、こちらのカップルも「まだ、居ったん!?」
こちらさんは、次回は、3月だそうです!!
また今年も5回ペースかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中