MUSUBI CAFE IYASUME

dscn2830-500x375
むすびカフェ「いやす夢」

dscn2828-500x375
クヒオ通り、「パシフィック・モナーク」

dscn2829-500x375
「パシフィック・モナーク」の横玄関、ウルニウ通り側に「むすびカフェ・いやす夢」はあります。

dscn2856-500x375
玄関マットも「MUSUBI CAFE IYASUME」

dscn2857-500x375
店舗は、細長くて、手前には、ダイニングエリアがあります。

dscn2853-500x375
店内の壁、かなりオシャレ~!!

dscn2831-500x375
色んな物がたくさん!

dscn2833-500x375
スパム缶も色々、置いてあります。

dscn2832-500x375
朝9時、既に行列!!

dscn2836-500x375
アイスクリームも売ってます!

dscn2842-500x375
納豆やヨーグルトまで売ってる!!

dscn2843-500x375
メニューも種類がいっぱい!!

dscn2845-500x375
お弁当もこんなに色々!!

dscn2849-500x375
今日の目的は、これ!!
「KIKKOUMAN醤油」
ここで、米も売ってるんですね~!!

dscn2882-500x307
先日、お弁当を買ったら、このダイヤモンドヘッドとココナッツツリー柄のKIKKOMAN醤油が付いて来たので、これ、売ったら良いのに~!と「いやす夢」さんに提案したら、
「パシフィック・モナーク店では、もう売ってますよ~!」って。
お見逸れ致しました。
ということで、ここまで買いに来ました!!

dscn2884-444x500
ここで、お弁当を買ったら、味噌汁かサラダのどちらかが付いてくるそうです。
$5で、サラダまでついて来て、ちょっと得した気分!!

img_6496-500x389
メンバーズ・カードは、$5毎に1つスタンプを押してくれるそうです。
スタンプ14個で、$3の割引があります!

☆本日のお客様☆
img_6478-500x375
Aさんご夫婦
9月にハワイ50のプレミア・レッド・カーペットの為に弾丸2泊で来られた奥様。
今回は、ちゃんと旦那様も一緒です。今回は、やっぱり、弾丸3泊です。

img_6483-500x375
ハレクラニホテルのYukoさん

img_6484-375x500
ハレクラニの箸置き。
特別注文で、非売品だそうです、
素敵!

img_6477-500x375
Wet & Wild」さんから、頂きました!

img_6490-500x375
TUBEファン・ファミリー
アウラニ3泊して、これから、ワイキキ滞在さてます。
今年も有名人を会えてたよいですね~!!

img_6474-375x500

BUTTER MOCHI CRISPS
KCC特製らしい。
美味しいです!!

広告

MUSUBI CAFE IYASUME」への8件のフィードバック

  1. 懐かしい場所だ。よく利用してました。

    壁がきれいになってますね。元々は、クリーム色にペイントしてあるだけだったので。

    ここは、比較的安かったので、Hyatt内で働いていいたときは、朝食、昼食に利用してました。

    いいね

    • Dennis様
      ここ、よく利用されてたんですね!
      壁の「IYASUME」の字、有名な書家さんに描いて頂いたと思うのですが、そのうえにクーラーが設置されて島って、残念です。

      いいね

      • ACが設置してありますね。

        そうそう、その字、有名な書道家さんが書かれたんですよね。

        前は、小さなACが設置してあったのに。

        せっかくの字が台無しですね。考えなかったんでしょうかね。

        いいね

      • Dennis様
        折角の字が台無しになってしまってますね!
        まあ、多分、他の設置場所がなかったんでしょうね^^;

        いいね

  2. アヒポキ様

    いやす夢のお弁当 美味しそう!
    物価高のワイキキで このお値段はマグロブラザーズと共に我等庶民にはお助けで有難いことです。
    本当に ハワイ・観光地ワイキキは円安もあり年々エンゲル係数上昇中 苦笑
    そして🌺ハレクラニのお箸置き 素敵ですよね
    非売品ですかぁ〜〜、、トホホ

    いいね

    • ピカケ🌺様
      ほんとに、Waikikiでこのお値段でお弁当が買えるのは、助かります。
      ハレクラニのお箸置き、今年のカウントダウンにされた方用のお土産だそうですよ!

      いいね

  3. いやす夢はちょっとお腹が空いた時にホンマに便利ですね!
    ロス前店にはよくお世話になりましたわ(*^_^*)

    Aさん懐かしいですね!5-0の撮影とかに遭遇出来たらええのにね。

    いいね

    • Shin様
      「いやす夢」ロス前店の方は、サラダや味噌汁が付かない代わりに25㌣、安いそうです!
      Aさんとファイブオーのレッドカーペットの時の話で、シンさんの噂をしてました!
      今年も9月には、来る予定だそうですよ~

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中