Elvis’s Rockin’ Birthday

4-500x291
明日、1月8日は、エルビスの誕生日!!
ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサートでは、誕生日のお祝いがあります。

今夜のロイヤルハワイアンセンターのロイヤルグローブでは、そのエルビスに会えた!!


一曲目は、エルビス一人で、
そして、二曲目は、いつものフラダンサーと共に!!

今夜のエルビス(ジョニー)の歌声、最高でした!!
やっぱり、ジョニーは、上手です。

img_6504-500x375
先日、頂いた案内に間違いがあったそうで、訂正に来て頂きました。

dscn3002-500x375
夕方またキオスク前でYURIKOさんに会いました。
そして、シンさんの為にサッチーの写真撮りましたよ~!!

img_6506-500x375
ここでも、Aさんご夫婦と遭遇!!

dscn3004-500x375
そして、BTSのクヒオの弟、ジョシュアとも遭遇!!
彼女が、私のブログを毎日見てくれてるそうで、有難うございます!!

☆今日の新発見☆
dscn1059-500x375
年末にスターオブホノルルから頂いたカレーンダー付きのマウスパッド

dscn1060-500x375
カレンダー、半年分しかないし、7月以降は、どうするの!?って思っていたら。
紙が中から出せるようになってた!!

dscn1061-500x375
紙を裏向けたら、ちゃんと7月以降もカレンダーありました!!

DSC02157 (500x301)
「トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます。
折角なので、このVIPカード、貰って下さいね!!

Elvis’s Rockin’ Birthday」への4件のフィードバック

  1. アヒポキ様

    うわぁ〜〜‼️ エルビス大好き❤‼️
    エルビス誕生日🎂 この時期にもハワイ🌴行かなきゃあですね 笑
    本物は勿論ですが ジョニーのエルビスもあの伸びやかな甘い歌声は本当に素敵ですよね。
    毎回 うっとりしてしまいます。
    いつかは機内サービスでエルビスの歌を 時々のうたた寝?以外 ズーッと行きも帰りも機内で繰り返し〜気狂い的に聴いていた思い出が。。爆笑
    このタイミングでレジェンドのミニショーもロッカフラのコンサート🎵も聴いてみたい‼️
    海から来るサンタさんやら
    四季それぞれに 特別のお楽しみがあるハワイ
    こりゃあ もう住むしかありませんね ふふふ
    このお年で就活⁉️ 爆笑

    いいね

    • ピカケ🌺様
      ジョニーの歌声、本当に素敵です!
      ミニショーでも、時々、歌を変えて歌ってくれるし、有難いです。
      年末年始のハワイは、色々イベントもあり、ホテルのデコレーションも綺麗し、お勧めです!!

      いいね

  2. ハワイ時間で今日がエルビスの誕生日なんですね!
    おめでとございます!
    この日も勿論ハグありましたか~(^^)v

    サチコさんもお元気そうで良かったです、
    こうして見てると日本に居ながら、
    スーさんといつも一緒に見てるようで嬉しいですわ!!

    Aさんも来られたんですね遭遇よかったですね、
    ツリーや飾りはいつまで飾ってるんですか?

    いいね

    • Shin様
      エルビスの誕生日、レジェンドショーでも毎年、イベントやってるそうです。
      この日は、残念ながら、ハグ無しでした。
      まあ、目の前で、ビデオを撮ってたので、来てることは、気づいてくれてたと思います。
      最近は、クジラのシーズンが始まったので、サチコさん、ここに来るのが、少なくなってて、週一回、会えたらラッキーです。
      Aさんも、ちゃんと来て、待っててくれてました。次回は、2月に来るんですって!!

      いいね

コメントを残す

