Jamba Juice

dscn1770-500x375
ジャンバ・ジュース

dscn2825-500x375
ワイキキのトレードセンター(今は、ハイアット・セントリック・ホテル)の角

dscn2823-500x375
お隣は、「HYATT CENTRIC」の入り口
車寄せができていました。

dscn0042-500x375
店内

dscn0038-500x375
サーフボードが飾られています。

dscn0044-500x375
壁がスクリーンになってる!

dscn0046-500x375
光っています。

dscn0048-500x375

dscn0055-500x375
1つ買ったら、1つフリーのクーポンを使ったので、
チップをあげたら、「おまけ」をくれました。
ラッキー~!!
でもこんなに飲めないんですけど・・・

☆本日のお客様&頂き物☆
img_6511-500x375
両替屋さんちでできたグレープフルーツ
立派なグレープフルーツができてます。
中はルビー色のルビー・グレープフルーツだって!
グレープフルーツは、なんで、グレープフルーツって言うか!?
答えは、「グレープのようになるから」・・・って前にも聞いたことがあるような!?

img_6518-375x500
Nさんから、お年賀を頂きました。
日本のお菓子は、季節毎に凝ってて、良いですね!!

img_6514-500x375
保険屋のKIYOさん
いつも差し入れ有難うございます!!

img_6515-500x375
「レナーズ」のマラサダを頂きました!

img_6516-500x375
「お熱いうちにどうぞ~!」ってことなので、早速頂きました。
久し振りに食べたら、やっぱり、美味しい!!

news-500x290
今日の午後3時50分ごろ、レナーズ・ベーカリー、ガス漏れで閉鎖されたそうです。
いつ営業再開されるのかは、まだ未定。
今朝、差し入れに貰って食べてて良かった!!

☆今日のサンセット☆
img_6521-500x375
今日のサンセット、真っ赤な太陽が見えてたけど、すぐに沈んでしまった。

img_6522-500x375
ほんとにデッカクて、真っ赤だった。
でもあっという間にハレコアホテルが邪魔になって見えなくなってしまって、残念!!

広告

Jamba Juice」への2件のフィードバック

  1. トレードセンターからハイアット・セントリック・ホテルに綺麗に生まれ変わりましたね、
    フロントは何階にあるんですか?
    レナーズは無事にオープンしたようですね!
    ぬくぬくのマラサダホンマに美味しいな~、
    早よ食べたいですわ(^^)/

    いいね

    • Shin様
      ハイアット・セントリックのフロントデスクは、一階にあるようですよ~。
      ホテルの見学に行きたいですが、なんとなく、入り辛い感じです。
      レナーズは、1日半、お休みしただけで、再オープンしたので、良かったです!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中