MAC 24/ 7

dscn0471
「MAC 24/7」
24時間営業のレストランです。

dscn0472-500x375
ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ホテル(以前のプリンス・クヒオ)内にあります。

dscn0473-500x375
ホテルの入り口

dscn0501-500x375
ロビーは、めちゃくちゃ広いです。

dscn0503-500x375
丁度、クリスマスシーズンに行ったので、クリスマスツリーが飾ってありました。

dscn0476-500x375
レストランの入り口

dscn0496-500x375
レストラン内

dscn0498-500x375
ワイキキの隠れ家のような空間です。

dscn0481-500x375
メニューが変わってました。

dscn0485-500x375
日本語メニューがあるのかどうか、聞くのを忘れました^^;

dscn0488-500x375
ジンジャーエール $5-
ルートビアー・フロート $5-

dscn0489-500x375
ここのジンジャーエール、美味しい!!

dscn0490-500x375
本日のスペシャル・スープ「ロブスタービスク」 $8-

dscn0492-500x375
タイ・カルビ・サラダ $17-
カルビが焦げてて、これは、失敗^^;

dscn0493-500x375
ロコモコ $18-

img_5037-375x500
最近では、伝票の下にチップの目安が書いてあるので、便利です。
しかし、最低でも15%のチップが必要です。

広告

MAC 24/ 7」への2件のフィードバック

  1. 24時間営業は嬉しいですね。美味しそうだし・・・
    このレシートの場合チップを15%を選んだら$55.50+7.95 の現金を渡せばいいんですかね?
    カード支払いの場合は15%の所に○をしてカードを渡せばいいんですかね?

    いいね

    • Thegtles-p様
      ワイキキで24時間営業のレストランって意外に少ないですから、嬉しいですね!
      現金で支払う場合は、合計で$63~$64の現金を渡せば良いです。
      カード払いの場合は、まず、カードを渡せば、サイオンをする紙を持って来てくれるので、その紙には、チップを記入する欄があるので、そこにチップの金額を入れて、そして、支払いの合計金額を書いて、サインして渡せば良いです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中