Kulu Kulu January

untitled-385x500
「Kulu Kulu」の1月は、「ハローキティ・フェア」

img_6535-500x375
ロイヤルハワイアンセンター「パイナ・ラナイ・フードコート」は、このエスカレーターで2階へ。

img_6536-500x375
パイナ・ラナイ・フードコート

img_6537-500x375
「Kulu Kulu Honolulu」

img_6538-500x375
美味しそうなケーキが一杯!

img_6542-500x375
動物シリーズ
熊さんや亀もあります。

img_6539-500x375
でも、やっぱり、今月は、これ!「ハローキティ」ケーキ

img_6543-500x375
とりあえず、白と黒のキティちゃんケーキにしてみました。
でも、可愛くて食べれない・・・^^;

☆本日のお客様☆
img_6550-375x500
ウィンダム・バケーション・リゾーツさん
ソニー・オープンのチケットを頂きました!

img_6551-375x500
IT HAWAII」さん。
いつも有難うございます。

dscn3006-500x375
アメリカ本土からのお土産
トレーダー・ジョーズの商品色々

img_6560-500x375
「MOCHI RICE NUGGETS」って!?

img_6559-500x375
かきもち!?
MADE IN JAPANの物でした!
やっぱり、日本の物は、美味しい~!!

img_6557-500x375
DFSギャラリア内でリチャードさんと遭遇
リチャードさんは、「サレントス」「ワイキキ・セグウェイ」「ダイヤモンドヘッド・ルアウ」など、色々手がけてらっしゃる人です。

img_6553-500x375
そして、健太さんに遭遇!!
今年も、超極悪オヤジ風です!!

img_6552-500x375
今日は、外に出るとvogで霞んでて、蒸し暑い1日でした。

☆今朝の日の出☆
img_6532-500x375
アラワイ運河沿いのコンドは、日の出がバッチリ見えて良いなぁ~!!

img_6533-500x375
空がオレンジ色です。
vogのせいもあって、このオレンジ色!?

☆リッツカールトン、第2棟目☆
img_6562-500x375
どんどん高くなります。

img_6563-500x375
遂にオフィスから我が家の窓が見えなくなってしまいました。

☆うちのうさちゃん☆
img_6523-500x375
「なんか、頂戴!!頂戴!!」っていう顔です。

広告

Kulu Kulu January」への4件のフィードバック

  1. ALOHA!
    日本はこの冬一番の寒波がやってきて、神戸もとても寒いです !!
    蒸し暑くってもハワイの気候はうらやましいーー

    ギャラリアで会われたリチャードさんはもしかして松本さんかな?ヒルトンのタイムシェアー説明会でお会いしたことがあります。ダンデイで素敵なな方でしたよ!

    いいね

    • seichan808様
      つい一昨日までハワイは、毛布が必要なくらい寒かったのに、昨夜は、VOGのせいか、本当に蒸し暑かったです。
      リチャードさんは、カゲヒロさんで、本当に色んな仕事をしてる人なんですが、ヒルトンのタイムシェアとは、関係ない人です。

      いいね

  2. アヒポキ様

    神戸と共に北摂も寒いです‼️ 土日は雪☃️予報、、
    共通一次試験なのに、、毎年可哀想な御天気模様。
    さてさて、キティちゃんケーキ日本でも中々お目にかかれない🌟✨✨✨ 垂涎物ですね。
    さてさて、私も 多才なリャードさんには
    何年か前 HISのトローリーで新しくヒストリールート?とか言う一周2時間ぐるりと観光地一周くらいな感じのに乗った時にガイドとして乗ってらっしゃって何回か遭遇‼️
    良く知ってる筈のハワイ🌴の新たな一面をあの素敵なボイスと軽妙な語り口で沢山教えて戴き、目からウロコ?状態 とても勉強になりました。
    スターオブホノルルのSueさんのblogの中でも拝見した様な?

    いいね

    • ピカケ🌺様
      日本、寒波のようですね!
      キティちゃんケーキ、可愛いです。
      でも、可愛すぎて、食べるのが勿体なくて、食べれない!!
      リチャードさん、そういえば、HISのトロリーに乗ってましたね~!! 日英両語ペラペラで、物知りです!
      でも、スターオブホノルルは、関係ないですね^^;

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中