Maguro Brothers Waikiki

dscn3243-500x375
「Surfjack」ホテルのイベントの後、ホテル内のオバマ大統領がお食事をしたというレストランでディナーを!と考えていたのですが、凄く混んでたので、諦めて、すぐお隣の「まぐろブラザーズ」でテイクアウトすることにしました。

dscn3248-500x375
ここが、ルワーズ通りにある「SURFJACK」ホテル

dscn3244-500x375
ルワーズ通りの道を挟んで、反対側にあるのが、「まぐろブラザーズ」
今年初の「まぐろブラザーズ」です。

dscn3241-500x375
「鮪兄弟」と表札が出ています。

img_6663-500x375
いつものお兄さんがいらっしゃいました!
先日のオバマ大統領が来られた日、ルワーズ通りが閉鎖になってたから、「商売あがったりだったでしょ!?」って聞いたら、反対に、忙しかったそうです。
ここから良く見えた!って。
ああ、ここに来ておけば良かった・・・とちょっと後悔。

dscn3245-500x375
メニュー
さて、今日は、何にする!?

dscn3246-500x375
左=BIG EYE TUNA TACOS  $10.98-
右=CHIRASHI DONBURI $12.40-

dscn3256-500x368

BIG EYE TUNA TACOS  $10.98-
本来なら、焼いたマグロがのってるそうですが、焼いたのが品切れってことで、ポキをのせて頂きました。
スパイシーポキも入ってて、美味しかった!!

dscn3261-500x319
ちらし丼
これは、外せません!!
やっぱり、美味しい!!

dscn3252-500x250
そして、今日は、デザートまで買ってしまいました!
ストロベリー・チーズケーキ・フレンチトースト$4.95-
金時豆入りベイクド・チーズケーキ $4.95-
金時豆、美味しい!!
また一つ、お気に入りのケーキができてしまった・・・
さあ、大変!!

広告

Maguro Brothers Waikiki」への2件のフィードバック

  1. ここもホンマにお気に入りになりましたね!
    いつものお兄さん達も愛想もええしよろしいですやん、
    マグロもええけどデザートに惹かれますわ~!
    次回食べたいですわ(^^)/

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中