BUBBA GUMP

dscn1756-500x375
「BUBBA GUMP」(ババ・ガンプ)って、読みます。
アラモアナ・ショッピング・センターにあります。

dscn1757-500x375

dscn1762-500x375
オープンエアーのエリア

dscn1754-500x375
入口には、グッズ売り場もあります。

dscn1753-500x375
店内

dscn1752-500x375

dscn1748-500x375

dscn1722-500x375
20周年記念らしいです。

dscn1726-500x375
折角なので、記念の飲み物にしてみました。
左=ストロベリー・マンゴ・シラー$9.99-
20周年記念・プロジェクター付

右=ビッグ&フロスティ $8.99-
ウィンター・プロジェクター付

dscn1723-500x375
20周年記念のカップの下は、「20周年」のライトアップ!

dscn1733-500x375
グラスの底にスイッチがあります。

dscn1728-500x375
グラスの底がピカピカ光ってます。

dscn1725-500x375
ウインターの方は、雪のマークがライトアップされます。

dscn1715-500x375
メニュー

dscn1740-500x375
バケツにも20周年記念のマークが付いていました。

dscn1739-500x375
アペタイザーは、「BUBBA’S FAR OUT DIP」 $9.29-
チーズたっぷりのDIPが美味しい!!

dscn1746-500x375
FORREST  SEAFOOD FEAST $19.99-
揚げ物大好き!!

dscn1744-500x375
SHRIMP NEW ORLEANS $18.49-
白いご飯に、シュリンプたっぷり!
これも美味しいです!

dscn1760-500x375
「ババ・ガンプ」のすぐ外側からの眺め

dscn1766-500x375
以前の「築地レストラン」跡

dscn1767-500x375
「元」GEN KOREAN BBQがオープン予定
楽しみ~!!

広告

BUBBA GUMP」への6件のフィードバック

  1. ババガンプ、大好きです!海老美味しいですね〜2回行きました。ハンバーガーもgood👍一つ気になってアヒポキさんにお聞きしたいのですが😞どのテーブルにもラン、フォレストランと書かれたプレートが有りましたがどういう意味ですか?アヒポキさんのブログにも写ってますね。英語に弱い夫婦なのでお恥ずかしいです。フォレスト ガンプは人の名前でしたよね?ランは走るですねーよろしくお願いしますm(__)m

    いいね

    • あけちゃん様
      トム・ハンクス主演の映画「フォーレト・ガンプ」の主人公が、映画の話の続きでお店を作ったらこんなお店になるだろうというので、オープンされたレストランです。
      テーブルに置いてある青いプレートは、めくると赤いプレートが出てきます。
      赤いサインを出しているとウェイターが止まってくれます。
      まあ、でも、赤いプレートにしなくても、ウエイターが聞きに来てくれるけどね~。
      お店が忙しい時は、便利ですね!

      いいね

  2. アラモアナ店はまだ行ったことがないんですけど、
    その昔マウイ島に行ったときにラハイナで行きました!
    景色もよく美味しくメチャ良かったですわ~!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中