DR. MARTIN LUTHER KING JR. DAY PARADE

☆今年の初パレード☆

img_6668-500x375
カラカウア大通りでは、今年初めてのパレードがありました。
朝9時、アラモアナを出発。
今日のパレードは、とても静かで、気が付いたら、もう先頭のホノルルポリスの白バイ隊は通り過ぎていました。
追っかけてやっと後ろ姿の写真が撮れました。

img_6670-475x340
いつものミリタリーの旗持ちさん

img_6672-500x375
そして、「ロイヤル・ハワイアン・バンド」

img_6673-500x375
横断幕を持って歩いている人達が来ました。

img_6674-500x328

dscn3262-500x375
ホノルルポリスの人達でした。

dscn3263-500x375
ホノルルポリスの車

img_6676-500x375
バグパイプは、とても良い音色でした。

dscn3265-500x375
今年のパレードのグランド・マーシャル

dscn3269-500x375
色んな団体さんが続きます。
これは、先生の団体

dscn3271-500x375
トロリーに乗った人達も参加しています。

dscn3272-500x375
今日のパレードには、6つのマーチングバンドしか参加していなかった為、
とても静かなパレードでした。

dscn3273-500x375
とにかく、歩いている団体が多かったです。

dscn3276-500x375
パレードを見学してたこの赤ちゃん、とっても可愛かった~!!

dscn3280-500x375
ハイヒールで歩くのも大変だと思いました。

dscn3282-500x375
写真を撮ってたら、笑顔で手を振ってくれました。

dscn3283-500x375
ワンちゃんもパレードに参加していました。

dscn3285-500x375
いつだったか、たまたま横断歩道を渡ってたウエディング・カップルの写真をブログに載せたら、
「私の姪っ子かも!?」って、コメントが来て、調べたら、やっぱり、そうだった!ってことがありました。
恐るべしブログ!!

dscn3286-500x375
折り鶴を配っている団体もありました。

dscn3288-500x375
まだまだパレードは続いていましたが、仕事中だったので、オフィスに戻りました。

dscn3291-500x375
オフィスから見たパレード

dscn3296-500x375
最後は、このハリクリッシュナの団体でした。

dscn3299-500x375
その後は、ホノルルポリスの車が続いていました。
もっと長いパレードかと思ったら、45分くらいで終わりました。 

☆本日のお客様☆
img_6680-500x375
イルカハワイ」のムサシ君
新年のご挨拶にクッキーも頂きました。
どうもご馳走様です!

img_6689-500x375
シーハワイ」さん
【午前】カネオヘ湾サンドバー&シュノーケリング・ツアー、販売開始です!!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中