Sunrise Restaurant

dscn3421-500x375
ホノルル 1月19日、今朝のサンライズ、朝7時11分

img_6763-500x375
今日のランチは、「サンライズ・レストラン」へ!

dscn3427-500x375
サンライス・レストランの前には、駐車場が無くて、このパブリックパーキングへ!

dscn3426-500x375
2時間2ドルでした。

dscn3428-500x375
道向かいのちょっと先が「サンライズ・レストラン」

dscn3431-500x375
あっ!! 良く知ってるおっちゃん!!

dscn3432-500x375
ここに来たら、居るかなぁ~?って思って来たら、やっぱり居た!!
ここで会って、超ラッキー!!
どうもご馳走様です!!

img_6761-500x375
店内

img_6757-500x375
久し振りのサンライズ

dscn3435-500x375
寿司カウンターもあります!

img_6762-500x375
ここのご夫婦、「新婚さん!いらっしゃい!」のハワイ編に出演されていたんです。

img_6743-500x375
あれ~!?こんな所にカウコーヒーのスコットさんの写真が!!

dscn3433
ここは、沖縄料理のお店です。

dscn3447-500x375
ここの寿司も美味しいです!!

dscn3448-500x375
沖縄そば
寿司と沖縄そばのコンボで、$14.50-
安い!!

img_6751-500x375
オックステール・スープ $11.50-

img_6753-500x375
スペアリブ・スープ
これ、うちの息子のチョイス!
なんで、オックステールじゃなくて、スペアリブ!?と思ったけれど、このスープ、すり生姜を入れたら、超美味しい!!
以前、息子が友達とここに来て、友達が、このスープを頼んだんだって。
そしたら、めちゃ美味だったらしい。
恐るべし!ローカル・ボーイズ!!
日本人が頼まない美味しい物、知ってるね~!!
このスープは、目から鱗の美味しさでした!!

dscn3442-500x375
「今日のおすすめは・・・」
「Ask Katsu-san」
「こたえは出ない。。。」
なんやね~ん!!

img_6760-500x375
この店の大将! 朝勝さん。
面白過ぎる~!!

以前、ここでの還暦パーティにご招待して頂きました。
楽しかったなぁ~!!
Nobuさん、どうもご馳走様でした。
また、宜しくお願いします^^

img_6769-500x375
カパフル通り

img_6774-500x375
カパフル通りから見えるダイヤモンドヘッド
今日のハワイは、とっても良いお天気でした。

ランチも奢って貰って、超ハッピー・デー!!

 

広告

Sunrise Restaurant」への2件のフィードバック

  1. 僕も新婚さんいらっしゃい!見ましたよ、
    奥さんのトモコさんもお元気ですか?
    レストランには残念ながまだ行ったことがないです~!

    いいね

    • Shin様
      朋子さん、KZOO、引退されてラジオで声が聴けなくなって残念です。
      次回、是非、お店に行って下さい。
      この日は、朋子さん、お店にいらっしゃらなかったですが、普段は、いらっしゃいますよ~!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中