LINEが乗っ取られました!

私とラインで繋がってる人!
また私のラインが乗っ取られてます。
「別の端末からログインされた形跡有り」のお知らせが来て、
覚えがないのなら初期化するようにという指示だったので、
初期化をしたら、二つアカウントができてしまって、
古い乗っ取られてる方のアカウントにログインができません。
とにかく、ラインで、「お金送って!」とメッセージが来ても、無視してください。
またまたご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。

img_6806-500x426
こんなのをコンビニで買って送ってというらしいです。
でも、くれぐれも買わないで下さい!!
詐欺です!!
宜しくお願いします。
 
アカウントが乗っ取られて、ログインできないんですが、まだ私のアカウントLINEに残ってますか?
LINEには、クレームして、すぐ閉鎖してもらうように頼んだのですが、24時間以内に回答をするということでどんな状態だかわかりません。

とにかく、誰にも被害が及ばないことを願います!!

LINEが乗っ取られました!」への8件のフィードバック

  1. アヒポキ様

    メールをと思ったのですが 一応 こちらで確認をと。
    やっぱり‼️
    怖いですよね〜
    私には近くのコンビニでWeb Moneyのカードを40,000円分買って裏の番号をLINEで送ってと言うものでした。
    Sueさんらしくない語り口だし、らしくない頼みごとだと、、あれれ⁉️これって変だわ‼️と。
    乗っ取られて本当に憤慨ですよね。

    いいね

    • ピカケ🌺様
      やっぱり、そちらにも来ましたか!?
      4万円、送ってないですよね!?
      絶対、そんな頼み事は、しないので、変なメッセージが来ても無視してください。
      ご迷惑をお掛けしてごめんなさい^^;

      いいね

      • そうです‼️
        これこれ
        ご心配頂いて〜 大丈夫です👌😊
        LINEはstamp送ってみましたが 送信できたので まだ閉鎖されてないのかなぁ?
        Sueさんも 被害被り😩⤵⤵⤵ですよね。
        万人に愛される、面倒見の良いお人柄とあまりに違う依頼なので、他の皆さんも大丈夫だと思いますよ👍

        いいね

      • ピカケ🌺様
        とにかく、今、調査依頼をしていて、結果待ちです。私のラインなのに、私自身がログインできない状態なので、どうしようもないです。
        とにかく、誰にも被害を与えていなければ良いのですが・・・

        いいね

  2. その後どうなりました?
    僕も怪しいと思いすぐ「なんですか?」折り返し返信したら、
    「コンビニでwebmoneyカードを何枚か買ってきて欲しいんだけど」と返事が・・・!
    すぐ電話をしましたけど出ませんでいたわ~!
    まだそのままにしてますけど、ブロック?削除?した方がいいですか?

    いいね

    • Shin様
      私だと思って、被害にあった人が居ないかどうか心配です。
      日本のラインとアメリアのラインにクレーム出してます。両方、調査中ってことで、連絡待ちです。とにかく、もうラインは、こりごりです。削除しちゃってください。

      いいね

      • 本当に被害が無いといいですね!
        もうLINEしないんですか?
        至急連絡事項がある時はどうしたら・・・?

        いいね

      • Shin様
        LINEの乗っ取り、これで2回目なんですよ~。なので、LINEはコリゴリ。
        メッセンジャーなら使ってますけど。。。

        いいね

コメントを残す

