Cafe DeLight

img_6788-500x375
年末年始、お休みだった「Cafe DeLght」
今年初! 行って来ました!

img_6780-500x375
今日もこの笑顔達に会えました!

img_6789-500x375
ケーキもあった!!

img_6782-500x375
今日は、「エッグ・サンドイッチ」に「焼きおにぎり」がありました。

img_6794-500x375
今日のお水は、オレンジ入り。

img_6795ss-500x323
今日のケーキ達

img_6796-500x405
あれや、これや、食べたい物が増えて大変!!
やっぱり、ここのケーキは、安くて大きくて美味しい!!

img_6786-500x375
ここは、駐車場が広くて便利です!

広告

Cafe DeLight」への4件のフィードバック

  1. 久々に行けてええ笑顔に会えて良かったですやん(^^)v
    天気もええし美味しいケーキも沢山買って!
    ホンマ最高な日ですね(^^♪

    いいね

  2. アヒポキ様

    本当にどれも美味そうで、迷いますよね、、
    大量買いの気持ち よくわかります。 ふふふ
    先日来の憂い出来ごとを美味しいカフェ・デライトの🍰食べて吹き飛ばしちゃって下さいね❤👊‼️

    いいね

    • ピカケ🌺様
      ここの美味しいケーキを食べて、そして、マイケルにハグしてもらって、ライン乗っ取りの嫌な気分は、吹っ飛びました!!
      でも、ライン、乗っ取られたままなんですけど・・・

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中