Hannosuke

img_6835-500x375
1月20日、「金子半之助」オープンしました!!

img_6827-500x375
場所は、ワイキキショッピングプラザ地下
今日は、ワイキキでは、珍しく一日中ほぼ雨。そして、強風。
でも、夕方は、雨は降ってなくて助かった!

img_6877-500x375
このエスカレーターで地下に行くと「ワイキキ横丁」です。

img_6868-500x375
「金子半之助」
10分程待てばテイクアウトができるっていうことなので、テイクアウトすることにしました。

img_6873-375x500
メニュー
どれも美味しそうなので、迷います!!
とりあえず、メニューの一番上のプレミアム江戸前天丼(松)$17.98と一番下の天丼(梅)$9.98-を注文しました。

dscn3569ss-500x335
天丼(梅)$9.98-
エビが2匹も入ってます!!

dscn3573aa-500x310
プレミアム江戸前天丼(松)$17.98
違いは、(松)には、大きなアナゴの天ぷらと白身魚の天ぷらが入ってました。

dscn3579ss-500x353-500x353-500x353
半熟卵の天ぷら、初めて食べました!!

dscn3566ss-343x500
カマアイナ10%割引してくれるって聞いたのですが、請求は、$29.15-。
これって、割引してないような???
明細が書いてないので、詳細が分かりません。
クレジットカードで支払う場合、通常、こんな用紙が2枚来ます。
これにサインをしてお店側に1枚、自分の控えが1枚になります。
=Tip:の欄に、支払いたいチップに金額を記入して、
=Total:の欄にチップを含めた合計金額を書きます。
そして、一番したの「x」の線の上にサインをします。

img_6846-500x375
1月21日、奥の「ラーメン横丁」も3店舗オープンして、これで、ここは、4店舗全店オープンしたことになります。

img_6836-500x375
「Baikohken」(梅光軒)
お店のサインが出てないので、お店の名前が判らないけど、地図の場所から行くと「梅光軒」です。

img_6839-500x375
その奥が「バリオ」(Bario)

img_6842-500x375
突き当りが「豚骨火山らーめん」(Volcano Ramen)

img_6843-500x375
左側が「つじ田」(Tsujita)

img_6850-500x375
ラーメン激戦区です!!

img_6852-500x375
真ん中には、「Nomu」カウンターバーがあります。

img_6853-500x375
「紅屋」(BENIYA)
寿司カウンターがあります。

img_6854-500x375
高くて手が出ない!と思ってたら、メニューが変わってきたようです。

img_6855-500x375
「忍人」(Nin Nin Curry)もオープンしています。

img_6858-500x375
今なら、グランド・オープン・スペシャル・メニューがあります!!

img_6862-500x375
「Umami Teppan 金魚」

img_6863-500x375
お好み焼きに焼きそばがあります。

img_6828-500x375
串カツ「田中」は、まだ改装中です。

img_6867-500x375
「静流」と書いて「Sizzle」
焼肉と鍋のお店です。

img_6829-500x375
そして、そのお隣が「金子半之助」
テイクアウトできるからランチにも良いですね!!

img_6861-500x375
これで、ワイキキ横丁、16店舗のうち15店舗が営業しています。
なかなか充実して来ましたよ~!! 

広告

Hannosuke」への2件のフィードバック

  1. ワイキキ横丁もほぼオープンしたんですね!
    次回楽しみです、
    いつも新鮮な情報ありがとうございます。

    いいね

    • Shin様
      16店舗中13店舗オープンなので、なかなか活気が出てきましたよ~!!
      私は、まだ、ラーメン横丁には行ってないのですが、ラーメン横丁も人気のようです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中