IRON GRILL HAWAII

img_6981-500x375
今年に入って正月早々、我が家の洗濯機が壊れて、ドン・キホーテの裏のコイン・ランドリー通いが続いています。

img_6983-500x375
ドン・キホーテの駐車場の側にこのフード・トラックを発見!!

img_6985-500x375
人気のランチワゴンです。

img_6986-500x375
メニュー

img_6987-500x329
本日のスペシャルメニューもあります。
あっ!! FREE DRINKって書いてあるのに、貰ってくるの忘れた!!

img_6998-500x375
駐車場の建物のすぐ側に停まっています。

img_6999-500x375
注文してから、ちょっと買い物。

img_6995-500x375
15分後に戻って来ました。

img_6991-500x375
私の注文したの、もう出来上がっているようです。

img_7003-500x308
スペシャルのテリヤキ/ポークw/ブロッコリー $10
ブラウンライス(玄米)にしてもらいました。
でも、飲み物貰うの忘れた!!

img_7008-500x300
豆腐ステーキとカラマリ(イカ)$13.50-
これも、ブラウン・ライスにしました。

img_6993-500x375
オーナーシェフ
すご~く感じが良くて、注文したら、普通だったら、先にお金を支払うのに、
お金も支払ってないのに、15分後に戻って来ても良いって。
注文して、そのまま、帰って来なかったら、どうするの!?って思ったけれど、
信用してくれてるって思ったら、嬉しかった!!

img_6990-500x375
安くて、量も多いし、美味しい!!
また買いに行こ!!

☆今日の一品☆
img_7011-392x500
今日のおやつはこれ!
「焼いもクリームサンド」”期間限定”
ほんのり焼き芋の匂いがして美味しい!!!
やっぱり、日本のお菓子は、スゴイなぁ~!!

広告

IRON GRILL HAWAII」への4件のフィードバック

  1. 洗濯が大変ですね!コンドの部屋以外の共用部にも無いんですか?
    ドンキに夕方買い物に行ったら、
    帰りに、このフードトラックのええ香りはホンマに惹かれますね(^.^)/~~~

    いいね

    • Shin様
      うちのコンドは、どの部屋も洗濯機が完備されているので、共同用の洗濯機は無いんです。
      なので、コインランドリー通いをしています。
      でも、ドンキの裏のコインランドリーは、洗濯している間に、買い物ができるので、便利です。
      ここのフードトラックは、安くて美味しいです!!

      いいね

  2. ココのフードトラックずっと頂きたいと思っているのですが
    近くを通るときはいつもお腹が満たされてて。。。
    次回はtryして見たいと思います!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中