Whale Watching 2017

dscn4115-500x375
今年初、ホエール・ウォッチングに行って来ました!
スターオブホノルル号」にするか「マジェスティック号」にするか、迷ったのですが、
朝早いクルーズのある「スターオブホノルル号」にしました。

dscn4117-500x375
スターオブホノルル号」のアーリーバードの送迎無しは、朝8時、
この「スターオブホノルル」のチケット・オフィスにチェックインです。

dscn4119-500x375
このカウンターでチェックインをして乗船のステッカーを受け取ります。

dscn4121-500x375
目印のステッカーを貼ったら、ここから乗船!

dscn4123-500x375
この先で記念写真を撮ってから、船内に入ります。

dscn4128-500x375
トイレはこの下

dscn4127-500x375
沢山あります!

dscn4226-500x375
手前が女性用、右側が男性用なのですが、男性用は、使用禁止でした。
でも、ちゃんと3階にもトイレがありますので、ご安心下さい。

dscn4122-500x375
トロピカル・ドリンク色々。

dscn4129-500x375
ドリンクメニュー

dscn4130-500x375
朝食付きの人は、ここで、朝食ブッフェが取れます。

dscn4131-500x375
船の出港前から、説明を聞きながら、食べることができます。

img_7022-500x375
朝8時45分いよいよ出向です。

dscn4140-500x375
ダイヤモンドヘッド方面を目指して航行中!

dscn4150-500x375
出港してしばらくしたら、船内を自由に動いても大丈夫です。
椅子の背がサンゴ模様

dscn4152-500x375
飛行機がすぐ近くに見えます。

dscn4146-500x375
アラモアナ沖

dscn4144-500x375
ダイヤモンドヘッドに近づくにつれて、ダイヤモンドヘッドの形が少しずつ変化します。

dscn4164-500x375
クジラの潮吹きが見えた!ということで、皆さん、必死に見ています。

1
ダイヤモンドヘッド沖で、クジラの潮吹きが見えました。


ビデオを撮ったけど、肉眼で見るほうがもっと近くに見えたような気がしました。

dscn4168-500x375

dscn4179-500x375
船の後ろの方に潮吹きが見えました。

dscn4179
拡大したら、尻尾が見えました!

dscn4181-500x375
2つの潮吹きが見えます。

dscn4181

dscn4185
今日のベストショット!!

dscn4186

dscn4196-500x375
ダイヤモンドヘッドとココヘッド

dscn4197-500x375
すご~く良いお天気でした!!

dscn4208-500x375
ワイキキ沖

img_7037-500x375
クジラも見れて良かった!!

dscn4230-500x375
そろそろアロハタワーに戻ります。

dscn4237-500x375
こんな風には見れなかったけれど、尾っぽが何回が見れたんで、満足!!

dscn4243-500x375
朝10時45分、船は、アロハタワーに戻って来ました。
ドライバーさんが、番号を書いた紙を持って待機中。
ステッカーに帰りのバスの番号が記載されています。

dscn4299-500x375
車で来て駐車場に停めた場合は、この機械で、先に清算

dscn4294-500x375
1.2. 3.の手順で進めます。
必ず、バリデーションを貰って下さい。
バリデーションが無かった、駐車料金は、$21-と表示されました。

dscn4296-500x375
バリデーションの紙を入れたら$6になりました。
現金でもカードでも使えます。

dscn4300-500x375
駐車場の出入り口には、精算所がないので、先に清算をお忘れなく!!

広告

Whale Watching 2017」への2件のフィードバック

  1. 天気も良くてクジラも見れて良かったですやん(*^^)v
    危険な食べ放題は付いてなかってんですか(笑)
    今年は何回ぐらい行けそうですか~?

    いいね

    • Shin様
      ハワイもクジラのシーズンに突入です!
      いつも食事をしている時にクジラが出現するので、今回は、危険な食べ放題は、付けず、クジラに専念しました。
      さて、今年は、あと、何回行けるかなぁ~!?

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中