Uncle’s Fish Market & Grill

dscn4355-500x375
「UNCLE’S FISH MARKET & GRILL」

dscn4304-500x375
Pier 38
屋根の上に「カジキマグロ」が飛んでます。

img_7058-500x375
NICO’Sの上に最近オープンした「HARBOR」

dscn4309-500x375
下が「Nico’s 」
2階が「HARBOR」
ここにレストランが3軒できて、ランチのチョイスが広がって良いです。

dscn4362-500x375
HISのトロリーもやってくるので、日本人観光客も多いです。

dscn4351-500x375
とりあえず、ピア38に集合!!
そして、さて、ランチ、何処にする?と悩んだ結果、ここ「アンクルズ」に決定!!

dscn4312-500x375
理由は、Nico’s に比べて、テーブルとイスがしっかりしてる!!
「HARBOR」も良いけど、ちょっと高級っぽ過ぎる!?

dscn4325-500x375
店内、昔の写真が色々

dscn4326-500x375
オープン・キッチン

dscn4322-500x375
昔懐かしい写真の中に「エルビス」発見!!!

dscn4316ss-500x298
メニューは、英語(黒)と日本語(赤)の両方あります。

dscn4318-500x375
日本語メニューは、大きな字で見やすいです。
そして、ちゃんと英語のメニューも書いてあるので、注文するのに、便利です。

img_7072-500x375
飲み物
左=プランテーション・アイス・ティー $4-
右=普通のアイス・ティー $3.25-

dscn4338-500x375
そして、ここ「アンクルズ」に来た目的の一つがこれ!!
アヒ・ポケ・トリオ $22-
これを食べさせてあげたかった~!!

dscn4327-500x375
プライム・バーガー w/チーズ $13-

dscn4329-500x375
クラブ ベーコン & アボカド サンドイッチ $17-

dscn4334-500x375
クラブ&アボカド サラダ $17-
これドレッシングが美味しい!!

dscn4332-500x375
マヒマヒ & チップス $18-

dscn4330-500x375
アンクルズ・シーフード・パスタ $23-
ここのシーフードパスタも外せません!!

dscn4335-500x375
食べて!話して!笑って!お腹いっぱい!!
楽しかった~!!

dscn4346-364x500
チップ入れて$165-
ちょっと奮発ランチでしたが、
美味しくて、楽しかったから、言うこと無し!!

dscn4342-500x375
日本の人は、こういうテーブルの上に置いてある調味料も興味があるらしい。

 

広告

Uncle’s Fish Market & Grill」への4件のフィードバック

  1. NICO’Sには以前行きましたけど2階に新しい店が出来たんですか!
    また沢山食べましたね(^^)v
    トロリーは前からここまで来てました?
    以前に行った時は日本人観光客は全然居ませんでした。

    いいね

    • Shin様
      以前は、JTBのトロリーも来ていたような!?
      今は、このHISのLEALEAのみとなってるようです。
      日本人には、NICO’S、人気です。
      NICO’Sの上の「HARBOR」とっても豪華で、ゆったりしてて素敵です!!

      いいね

  2. NICO’S 一度行ってみたいですが足が有りません。ツアーも無いですよね?違うトロリーも行って欲しいです!

    いいね

    • あけちゃん様
      ツアーもないと思います。
      ワイキキトロリーも行ってくれれば良いのですが、トロリーのバス停を作るにも色々手続きが大変なようです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中