FIREWORKS & FILM

img_7549-375x500
毎週金曜日、夜7時45分に上がるヒルトンの花火
今日は、上がる場所がちょっと変わって、ラグーンの真ん中から上がります。
そして、その後、星空の下で映画鑑賞!

dscn4747-500x375
ヒルトンのグレートローン

dscn4750-500x375
スクリーンの前には、もう沢山の人が集まっています。

img_7561-500x375

花火は、ラグーンの真ん中から上がるというので、ラグーンには、沢山の人が待機していました。

dscn4755-375x500
ラグーンの真ん中から花火が上がりました。

dscn4757-375x500

dscn4760-375x500


近過ぎて、横にすると画面に入りきりません。

dscn4766-500x375
花火が終わるとすぐにハワイで撮影された映画の上映会が始まりました。

dscn4769-500x375
今日の映画は、「50 First Dates」(邦題「50回目のファーストキス」)でした。
芝生の上で寝っ転がって映画を見れるって良いですね!

この企画、雨さえ降らなかったら、かなり良いと思います。

dscn4791-500x375
「グランド・アイランダー」
かなり出来上がっています。

dscn4746-500x375
タパタワーの一階
以前、ツアーデスクが一杯あった場所。
ツアーデスクが無くなりました。
この突き当りは、以前のタパタワーのツアーバス乗り場だった場所
わぁ~、ちょっと来ない間にどんどん変わります!

dscn4793-500x375
カリア通り沿い
きっとここがトロリーや市バスのバス停になるのかな?

dscn4795-500x375
「THE GRAND ISLANDER」

dscn4797-500x375
最後の仕上げって所ですかね!?

dscn4799-500x375

今日は、一日中、VOGが掛かってました。

☆本日の頂き物☆
img_7546-500x375
今朝、マウイ島から届きました!!

img_7547-500x375
クリスピー・クリーム・ドーナツ
軽くて、簡単に3個は行けます!
美味しい!!

img_7552-500x375
808 TRANS」さんから頂きました。
いつも有難うございます。

img_7557-375x500
うさちゃんママのママから頂きました。
日本のお菓子は、美味し~い!!
どうもご馳走様でした。

img_7555-500x375
今日は、節分
「恵方巻」を頂きました!!
今年は、ちゃんと「北北西」を向いて食べました。

広告

FIREWORKS & FILM」への2件のフィードバック

  1. ヒルトンの花火、ラグーンの真ん中からやったら、
    ワイキキビーチの方から見えないかも?ですね!
    それから海の為に、しばらくラグーンから上げてるとか聞きましたけど・・・?

    いいね

    • Shin様
      2月の最初の3週間は、ラグーンから上げるそうです。その3週間は、芝生の所で映画があるので、それも良いアイデアだと思います。
      高く上がるので、海からもちゃんと見えてるようですよ!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中