Thursday Farmers Market @Hyatt

dscn4702-500x375
毎週火曜日と木曜日の夕方4時から8時まで、
ハイアット・リージェンシー・ワイキキの中庭で、ファーマーズ・マーケットが開催されています。

dscn4704-500x375
紫のテント、目立っています。
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー

dscn4730-500x375
スコットさん、ちゃんと仕事してました!!

dscn4731-500x375
最近の一押し!
シングルサーブ、色々バージョン

dscn4732-500x375
今日の担当は、オサムさんとスコットさんでした。

dscn4712-500x375
「Pomai’s PAW」

dscn4709-500x375
ワンちゃんのお土産ならココ!!
ワンちゃん用にレイ

dscn4713-500x375
帽子にしても良いですね!!

dscn4716-500x375
バレンタイン・デーのワンちゃん用
ハートのクッキーが可愛いです。

dscn4718-500x375
「Sweet Brown Hawaii」キャラメル

dscn4720-500x375
メイド・イン・ハワイのキャラメルです。

dscn4721-500x375
今日は、ご主人様にしか会えなくて残念でした。

dscn4723-500x375
今日の新発見!!
「Kelly Rice」っていう人の写真です。
とってもステキ!!

dscn4724-500x375
綺麗な写真がいっぱい!!
いっぺんで気に入りました!!

dscn4707-500x375
毎週、来てても新しいお店を発見できる!!

dscn4735-500x375
ジンジャーチップスは、行く度に場所が変わってる!
今日は、「カウ・コーヒー」のお隣でした。

dscn4705-500x375
今日は、ワイキキも静かです。

dscn4737-500x375
キングス・ビレッジ、新しい建物の工事は、延期!?

dscn4700-500x375
モアナサーフライダー
やっぱり、ここは、気品がありますね。

dscn4696-500x375
壁の文字が「THE BIG BUHO」に変わってる!!
夜のワイキキも綺麗です。

☆本日の頂き物☆
dscn4739-365x487
トレーダージョーのお菓子
いつも、有難うございます!!

広告

Thursday Farmers Market @Hyatt」への8件のフィードバック

  1. アヒポキさん

    こんにちは!
    次回、Sweet Brown Hawaiiさんのキャラメルを狙って行きたいのですが、残念ながら木曜日の滞在が有りません。火曜日も出店されてますかね?
    写真もめっちゃ素敵ですね!これは選ぶのに時間が掛かっちゃいそう(゚∀゚)

    いいね

      • 2/24からです。ありがとうございます!
        木曜日、やはり外せないですねぇ〜。今回は主人の仕事が都合付かなかったので金曜日出発になってしまったのですが。マイケルにもお会い出来ないのが行く前から残念です。

        いいね

      • asakoa様
        2/24からですね!
        了解です!ひょっとしたら、その頃、Shinさんも居るかもね!
        なら土曜日のエスビスで再会可能かも?

        いいね: 1人

  2. ハイアットのファーマーズマーケットも、
    新しい店が増えてるんですね!
    また見に行くのが楽しみです、
    それから僕の予定ですけど27日到着予定ですから、
    28日のセリーヌから行けるかな???
    またよろしくお願いします。

    いいね

    • Shin様
      27日、到着なんですね!
      ハワイファイブオーのレッドカーペットで一緒だったAさん、今月もご夫婦でいらっしゃるそうで、でも、24日着って言うことなので、入れ違いかも?

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中