img_7103-500x375
「Cafe Delight」
毎週木曜日に行くので、「木曜日の女」化しています。

img_7086-500x375
ワイアラエ・アベニューのロングスやタイムスの入って居る「カイムキ・ショッピング・センター」にあります。

img_7097-500x375
毎週木曜日、この笑顔達に会いに来ます!

img_7513-500x375
運が良ければ、色んなケーキ達にも会えます。
その日によってあるケーキも違います。

img_7092-500x375
遅い時間に来ると、この状態!

img_7095-500x375
毎回、どれにしようか迷いながら、でも外せないトリオ!

img_7518-500x375
ここの食パンやクロワッサンも美味しいです!

img_7520-500x375
その日によってランチスペシャルも違います。

img_7524-500x375
この日のお弁当は、山菜ごはん

img_7522-500x375
そして初トライ「タコとエビのCeviche」ペルー料理だそうです。
あっさり、さっぱり美味しいです!!

img_7099-500x375
店内で食べることもできます。
チョコレートケーキ、背が高いので、倒れてしまった・・・

img_7102-500x375
先週、アンクルズの後のデザートは、こちらにお邪魔しました。
みんなで食べて、しゃべって、楽しかった~!!

img_7519-500x375
ALOHA COFFEE LABのコーヒーも美味しいです。
お水は、フルーツ・フレーバー付き

img_7517-500x375
そして、今週のスペシャル「コーヒー・プリン」

img_7539-500x375
こってり!しっとり!コーヒー味のプリンも美味しい!!

img_7527
こちらのお店の営業時間
週4日「火~金」、朝7時から午後3時までです。
やっぱり、木曜日に行くしかないなぁ~。

☆今日の発見☆
img_7083ss-500x322
ワイキキトロリーのブルーラインがワイアラエ・アベニューを通るとは知らなかった!!
でも、近くにトロリーのバス停は無さそうなので、下車できないから残念!!

広告

」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中