Elvis (Johnny)@Royal Grove

img_7590-495x473
4週間振りのエルビス!!
エスカレーターで降りて来ました!

1-500x385
ジョニーのエルビス、やっぱり、かっこいいです!

5-500x326
今日は、ジョニーの歌に合わせて、子供達が走り回っていました。

10-500x336
そして、いつもの「ロッカ・フラ」

12-500x377
今日のジョニーも最高でした!!


今夜も楽しかった~!!

dscn4807-500x375
今夜は、ジョニーの友達のオーストラリアのエルビスも一緒でした。
レジェンドの人は、みんなフレンドリーで、
ちゃんとハグしてくれて、ハッピーにしてくれて嬉しいです。

img_7597-440x500
今夜は、次から次へと写真撮影を頼まれて、ジョニーは、大人気!!

img_7598-388x500
最後の最後まで、ちゃんと手を振ってくれて、
今夜も行って良かった!!
楽しいです。

dscn4801-500x375
今夜は、壁に映し出された文字が違ってた!
日によって違うようです。

DSC02157 (500x301)
「トラベルドンキー」のサイトから、「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」、または、スターオブホノルル号で行くサンセットディナークルーズを申し込んで下さった方、トラベルドンキーのオフィス(DFSギャラリアタワー14階、1418号室、営業時間朝8時から夕方5時まで)にお越し頂き、「ハワイ通を見ました!」と言って頂ければ、このVIPカードを進呈します。(数に限り有り)
このカードをツアー参加時に提示して頂ければ、素敵なギフトが貰えます。
折角なので、このVIPカード、貰って下さいね!!
 

広告

Elvis (Johnny)@Royal Grove」への2件のフィードバック

  1. マイケルは毎週のように見れるけど、
    ホンマに久々エルビスですね~!
    その久々にちゃんとハグもあり幸せな「木曜日の女」ですね(笑)

    いいね

    • Shin様
      エルビスは、本物エルビスの誕生日で、ラスベガスに行ってたらしく、別のエルビスだったので、このミニショーは中止でした。
      エスカレーターから降りて来るなり、ちゃんとハグもしてくれたし、友達紹介してくれたし、ミニショーの後にも私のことを探してくれて、写真撮るか?って聞いてくれました。私が写真を撮ったため、次から次へとお客さんが写真撮影をしに集まって来たけど、とてもご機嫌でサービス満点のエルビスでした。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中