FENDU BOULANGERIE

img_7426-500x375
「FENDU BOULANGERIE」

img_7441-500x375
場所は、「マノア・マーケット・プレイス」内

img_7423-500x375
ロングスの手前の一角にあります。

img_7414-500x375
店番の彼、日本語ペラペラでびっくり!!

img_7417-500x375
ここのパンが美味しいと評判です。

img_7413-500x375
ケーキもあります。

img_7416-500x375
熱いコーヒーもあります。

img_7418-500x375
コナ・コーヒー、塩、オリーブオイルなんかも置いてありました。

img_7415-500x375
彼のお勧めのケーキを買って、外で食べることにしました。

img_7437-500x375
どれも美味しそうです。

img_7433-500x375
これは、食用花のパンジーが乗っています。

img_7440-500x375
これは、彼のお母さんの好物だそうです。
美味しい!!

img_7411-500x375

img_7443-500x375
マノアは、緑が一杯で良いです。

img_7406-500x375
道も広くてゆったり!

img_7408-500x358
マノア滝の入り口が立派になっててびっくり!!
もう何年もマノア滝には行ってないので、今度、行かなくっちゃね~!!

☆今日のワイキキ☆
dscn4821-500x375
昨日、今日とハワイは、強風で波が荒く、海のツアーは、尽くキャンセルになりました。

img_7670-500x375
今朝のワイキキは、雨が降りそうで降らないこの曇り空でした。

img_7671-500x375
お昼過ぎから来ました!
大雨!!

img_7672-500x375
夕方には、雨は止みましたが、水はけの悪い道路状況。
道が川のようになっていました。 

☆今日の発見☆
img_7669-500x375
ワイキキ・ショッピング・プラザ1階
ここに「アウラニ・ディスニー」のキオスクがあったのですが、消えた!!
ロイヤルハワイアンセンターのチーズケーキファクトリー近くに移転したらしいです。

☆今日の一品☆
img_7668ss-500x343
先日頂いた一品
マカロンを薄くしたようなクッキー
美味しい!!
どうも有難うございました。

広告

FENDU BOULANGERIE」への4件のフィードバック

  1. ケ-キ美味しそうですね
    日本でも最近食べれる花がブ-ムです。
    ハワイは天気悪いんですか?友人が今週末から行きますが
    どうでしょうか?

    いいね

  2. マノアはホンマに良いですね!
    ファーマーズマーケットに行って新鮮な野菜やフルーツ買って、
    朝食はサブウェイのサンドイッチとコーヒーを表で食べるのが好きなんですけど、
    今度はここのケーキかパンでもいいです(*^^)v
    あとモーニンググラスカフェのたまにはいいですね。

    いいね

    • Shin様
      モーニンググラスカフェに行ったら、日曜日だったので、お休みだったんです。
      それで、コーヒーを求めてここにたどり着きました。ここもおすすめです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中