Thursday Farmers Market @Hyatt

dscn4851-500x375
毎週火曜日と木曜日、夕方4時から夜8時までハイアットリージェンシーワイキキホテルで、
ファーマーズ・マーケットが開催されています。

dscn4854-500x375
バクラバ $3-
今度、買ってみよ~!!

dscn4856-500x375
今日は、ちょっと早めに行ったので、まだサラダやカットフルーツは、安くなってなかった・・・
7時過ぎに行くと安くなるので、それが狙いで行くんですが、ちょっと早く行き過ぎて残念!

dscn4857-500x375
この手前にお店は出てなくて、空いてた。

dscn4862-500x375
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒーは、スコットさんとオサムさん

dscn4866
シンさんからこんなお土産を頂きました!
プリッツ日本全国編!!
有難うございます!!

dscn4861-375x500
プリッツ、コーヒーに合いますね!
シングルサーブ、好評です。

dscn4863-500x375
もちろん、コーヒーゼリーも人気です。
これ持って歩いてたら、「何処で買えるの?」って聞かれました!
あそこで買えるよ!って教えてあげたけど、買いに行ったかなぁ~?

dscn4865-500x375
今日は、空いてましたね~

dscn4871-500x375
スィート・ブラウン・ハワイさんは、忙しそうでした。

dscn4872-500x375
常温で2か月、持つそうです。

pomai-500x500
「Pomai’s Paws」

dscn4875-500x375
新しくジュエリーが出てました。
ワンちゃん好きには、ぴったり!!

dscn4876-500x375
そして、ワンちゃんへのお土産は、これ!
ホームメイドにクッキーの詰め合わせ!!

dscn4878-500x375
先週、見つけた素敵な写真は、このケリーさんが撮影された物です。
ケリーさん自身もとってもステキな人です。

dscn4877-500x375
どの写真も綺麗!!素晴らしい!!

dscn4879-500x375
今の私のお気に入り!!
きっと人気が出ると思います。

dscn4881-500x375
いつも暗くなってから行くけど、今日は、ちょっとだけ早く行ったので、
少しまだ明るいファーマーズ・マーケットでした。

dscn4882-500x375
今日は、人出が少ないようだったけれど、行く時間帯で違うのかもね!?

☆今日の発見・その1☆
dscn4892-500x375
プリンセスカイウラニホテルの外側、カラカウア大通り沿いにある「Na Pua Jewelery」

dscn4884-500x375
ちょっと覗いたら、ジュンさんが居た!

dscn4886-500x375
これらのハワイアン・ジュエリー、1日あれば、ちゃんと名前を彫ってくれるそうです。

dscn4890-500x375
そして、見つけたのが、これ!!
スワロフスキーでできた亀とパイナップル!!
可愛い~!!

☆今日の発見・その2☆
dscn4893-500x375
ロイヤルハワイアンセンターのキオスク、覗いてみました。
アウラニ・ディスニーのキオスクは、ワイキキトロリーのあった所のようです。 

dscn4894-500x375
そして、この真ん中には、確か、ポリネシア文化センターのキオスクがあったはずなのに、消えてた!!
ワイキキトロリーとポリネシア文化センターのキオスクは、何処に行ったんでしょう!?

広告

Thursday Farmers Market @Hyatt」への2件のフィードバック

  1. ALOHA! アヒポキさん、バラクバ$3ってパイ菓子でしょうか?パンの様にもみえますが、、、Juneさんがいる宝石店、私はこれまで行ったことがないんですが、広いお店のようですね!奥に小さいJuneさんが見えました。仕事頑張ってますね~

    いいね

    • seichan808様
      バクラバって、私は、ギリシャ菓子だと思ってたのですが、中東辺りのお菓子らしいです。パイ生地の甘~~いお菓子です。
      Juneさん、判りましたか?
      Juneさんのお店、綺麗で広いお店です。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中