CJ’S NEW YORK STYLE

dscn4789-500x375
CJ’S NEW YORK STYLE

img_7581-500x375
何処にあるの?と言うと、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのレインボーバザール
「初花」の後ろの方、「フレスコ」の下の手前の方

img_7577-500x375
「Blue Water Shrimp」のお隣です。

dscn4790-500x375
こんな奥の方にもレストランがあるとは、びっくりです。

img_7580-500x375
テラス席もあって、なかなか良い感じです。

dscn4779-500x375
カウンター席もあります。

dscn4778-500x375
レストラン内は、細長くなっています。

img_7572-375x500
メニュー

dscn4775-500x375
ニューヨークスタイルと言いながら、ロコモコもあります!

img_7574-500x375
ストロベリー・ダイキュリ $10-
ジンジャーエール $3.50-

dscn4781-500x375
コブ・サラダ $16-
ランチ・ドレッシングにしてみました。

dscn4780-500x375
チキン・フィンガー $12-
このチキン、柔らかくて美味しかった!
BBQソースも美味しい!!

img_7585-500x375
ウェスタン・チキン・サンド $17-

dscn4784-500x375
とろ~りチーズが入ってて、美味しいです。
ここのBBQソースが美味しさの決め手かも?

dscn4786-473x500
ここは、意外に穴場かも!?
リピの可能性は多いに有りです。

☆金曜日の花火☆
dscn4905-500x375
先週、今週、来週と金曜日のヒルトンの花火は、ラグーンから上がるようになっています。
なので我が家からは、タパタワーと新しく建ったグランドアイランダーの建物に邪魔されてほとんど見えません。

dscn4902-500x375
やっぱり、ヒルトンの花火は、ヒルトンの浜辺まで出て行って見るのが一番ですね!

☆今朝の朝焼け☆
img_7870-500x375
今朝の朝焼けです。

☆本日のお客様☆
img_7879-500x375
イルカハワイ」のムサシ君。
バレンタインデーのチョコレートを持って来てくれました!
どうも有難う!!

img_7871-500x375
千葉の土山さんご夫婦
京都の小泉さんのご紹介ということで、オフィスまで訪ねて来て下さいました。

img_7876-500x375
小泉さんに何か日本のお菓子を持って行け!と言われたそうで、
「ヨックモック」を持って来て下さいました。
「でも、ヨックモックってハワイにも売ってましたね~!」って。
ハワイでも売ってますが、高価なので、自分では、買って食べることはないので、
ヨックモックも大歓迎です。
どうもご馳走様です。
有難うございます^^

☆今日のスクープ☆
img_7877-500x375
コノがインタマのカフェでお茶してた!って。
まあ、こんな所で、普通のお茶してるなんて、感激です!!

広告

CJ’S NEW YORK STYLE」への4件のフィードバック

  1. ヒルトンに泊まってたら何でもあるし広いし、
    食べる所や買い物やに楽で良いですね、
    それにビーチにも目の前にメチャ広いのがあるし~!

    わぁ~!あの!コノがインタマのカフェに普通に居てるんや~!
    そんな所に遭遇したいな~(^.^)/~~~

    いいね

    • Shin様
      ヒルトン内、高級店のみでなく、いろんなお店があるので、便利ですね!
      あのコノが普通にお茶してるって、ハワイってすごいね!
      この前は、「和田」でスティーブが晩御飯食べてたそうです。

      いいね

  2. 花火、どうも花火が与える海の環境調査の様ですね。

    もしかしたら打ち上げ場所がラグーン内に恒久的になる可能性がある様です。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中