Waikiki Yokocho Free Food Event

ra-menn
今日は、「ワイキキ横丁」で先着300名X5店舗=合計1500人無料のフードイベントがあるっていうので、ちょっと様子を見に行って来ました。

img_7890-500x375
今日は、ハワイでは珍しいくらいの大雨
12時過ぎにちょっと小降りになったので、行ってみました。

img_7892-500x375
先着合計1500人無料だというのに、全然、人が集まってない!?

img_7894-500x375
あれ!?ガラガラ!?

img_7895-500x375
・・・と思ったら、イベントの入口は、シーサイド側らしい。

img_7896-500x375
「忍人」

img_7897-500x375
思ってたより、全然、空いてます。

img_7899-500x375
静流「Sizzle」

img_7898-500x375
ランチメニューが増えてます!!
わぁ~!!「鍋焼きうどん」がある!!

img_7900-500x375
天丼の「金子半之助」

img_7901-500x375
「ワイキキ横丁」代表のフランクさん発見!

img_7904-500x375
プーコさんも発見!

img_7903-500x375
どうやら、ここで順番待ちをしているらしい。

img_7909-500x375
ラーメン横丁

img_7907-500x375
「つじた」

img_7908-500x375
「バリオ」

img_7910-500x375
「梅光軒」

img_7911-500x375
やっぱり、外は大雨だったので、思ったより人出が少なくてちょっとびっくり!

img_7913-500x375
行列は、こちらの入り口からスタートらしい。

img_7912
混雑を予想してか、お回りさんも待機していました。

img_7916-500x375
お昼なのに、この暗さ。
ハワイでは珍しい雨だから、仕方がないですね!

img_7883-500x375
今日は、朝から雨が降っていました。
これは、朝7時半ごろです。

img_7889-500x375
お昼前、外が見えないくらいの雨!

img_7930-500x375
午後4時
やっと青空が見えて来ました。

img_7933-500x375
午後5時過ぎ
やっとハワイらしい青空が戻って来ました!

☆今日のKCC☆
img_7918-375x500
今日のKCCのファーマーズ・マーケットも大変だったらしい。

img_7919-375x500
強風で木の枝が折れています。

img_7920-375x500
鳥も寒さで震えていました。

☆本日の頂き物☆
img_7928-375x500
強烈雨男さんが、北海道から福袋を届けて下さいました。

img_7929-375x500
福袋の中身はこれらでした。
どうも、有難うございました!!

広告

Waikiki Yokocho Free Food Event」への8件のフィードバック

  1. ワイキキ横丁、太っ腹ですやん!
    1500人分も無料で、もうちょい後にして欲しかったな~残念、
    プーコさんもお元気そうで!久し振りに会いましたか?
    ハワイ凄い雨やったんですね~!!

    いいね

    • Shin様
      土曜日じゃなくて、私のお休みの木曜日か日曜日にしてくれたら、私も5店舗無料はしごを頑張ったのに残念でした。
      プーコさんとも久し振りに会えて嬉しかったです。

      いいね

  2. 雨男と共にお邪魔致しました(^_^;)
    色々とご手配頂き有り難うございました。サンドバーは私にとってはメインに考えていたので残念でしたがカイルアの風景に大満足でとても楽しい大切な時間を過ごさせて頂きました。必ずサンドバーのリベンジに行きます! またお会いできる事を楽しみにしてます。有り難うございましたm(__)m

    いいね

    • 優子様
      先日の大雨には、びっくりしましたが、その後は、まあまあ雨には、降られなかったようで良かったです!
      サンドバーには、上陸できず残念でしたね!
      次回、また是非、お待ちしております^^

      いいね

      • 男じゃなくて
        オイラが大雨を止めたんだからね!!
        究極の晴れ男と呼んで(^◇^)

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中