Tuesday Farmers Market @Hyatt

dscn5118-500x375
火曜日のハイアットのファーマーズ・マーケット

dscn5116-500x375
火曜日は、お店の数が少ないけれど、真ん中周辺はいつもと同じで賑やかです。

dscn5101-500x375
今夜のアイカネ・カウ・コーヒーは、シンさんとリカちゃん

dscn5105-500x375
La Jardinでは、バレンタインのバラの花を売っていました。

dscn5112-500x375
「Pomai’s PAWS」

dscn5108-500x375
今日は、バレンタインデーなので、ワンちゃんもペア―で!!

dscn5110-500x375
ハート型のクッキーは、売り切れでした!

dscn5099-500x375
また何か新しいお店が増えていました!

dscn5096-500x375
カット・フルーツ、便利です!

dscn5097-500x375
今日は、サラダ$3の売れが良くないようです。

dscn5123-500x375
帰ろうと思ったら、確かに見覚えのある人が・・・
和歌山のY さんの奥様でした。
つい先月くらいにお会いしたのかと思ってたら、
なんと前回は、去年の7月だったそうです。
こんな所で遭遇するとはびっくりです。
そして、奥様とお話ししてたら、バニアンさんにも遭遇!!
ハワイって狭過ぎる~!!

img_7999-500x375
今夜のレジェンドミニショーは、中止でした。
これで、もう3週間は、セリーヌに会ってない。
残念!!

広告

Tuesday Farmers Market @Hyatt」への4件のフィードバック

      • 安心しました。最近はABC でも販売されていますが私はアヒポキさんがブログで紹介されてから購入していろのでファーマーズマーケットで買いたいんです(笑)

        いいね

      • Jambo様
        あら!ABCストアーでも販売されてるんですか?
        ABCストアーって、滅多に行かないので知りませんでした。
        たまには、ABCストアーも覗いてみないとね!!

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中