Piggy Smalls

dscn5377-500x375
「PIGGY SMALLS」
以前の「クアアイナ」、オバマ大統領も行ってたハンバーガー屋さんがあった場所です。

dscn5379-500x375
「The Pig and the Lady」の系列のお店です。
去年の年末にはオープンしてたらしく、それ以来、行列のできるお店です。

dscn5370-500x375
こっち側が入り口です。

dscn5386-500x375
入口入ったらすぐの所に受付があります。

dscn5374-500x375
やっぱり、満席!
でも、10分~15分待ちっていうことなので、待つことにしました。

dscn5372-500x375
入口にあったロゴ

dscn5398-500x375
待つこと10分
テーブルに案内されました。

dscn5394-500x375
グラスは、ジャーのような物。
その場で水を注いでくれます。

img_8112-500x335
マウイ・ルート・ビアー $5-
ジンジャー・エール $2-
このカナダ・ドライは、いつもサムズ・クラブで12缶$3.78-で買うのと同じだったので、缶でそのまま出てきて、ちょっとがっかり・・・

img_8113-500x449
SQUASH TIKKA MASALA $16-
an Indian curry of kabocha, butternut squash, variety of zucchinis, seeds, cilantro, accompanied with 7 grain rice
インドカレーに付け合わせに焼き野菜が色々。
美味しい!

dscn5404-500x375
PHO-STRAMI $16-
smoked pho spiced beef pastrami, sriracha onions, pickled mustard seeds, awesome sauce (lunch only)

dscn5406-500x352
PHOって書いてあったから、ヌードルのPHOかと思ったら、サンドイッチやった!!
でも、このパンをスープに付けて食べるとパンが柔らかくなって美味しい!!
これは、行ける!!

img_8110-500x375
店内、天井も高くてゆったりした感じで良いのですが、ただ人の声がうるさい!
落ち着かないです。

dscn5382-500x375
テラス席の方がゆったりしてて良いかも?
でも、外は、クーラー効いてないし・・・
どっちもどっち!?

dscn5408-334x500
今時、チップは、18%~25%らしい。

☆今日の発見☆
dscn5380-500x375
ワードセンターの駐車場の入り口にこんなペイントが!?

dscn5385-500x375
道向かいのコンドの建設現場は、日曜日だというのに、仕事してた!

dscn5369-500x375
この辺、来る度にどんどん変わります!

dscn5368-500x375
この建物も変わってる!!

dscn5366-500x375
ここまで鉄道が通れば良いけどね!

DSCN5375 (500x375).jpg
トロリーは、ここまで来てるので、便利です。

 

広告

Piggy Smalls」への2件のフィードバック

  1. アヒポキ様
    懐かしいクアアイナ そうなりましたか。
    私達が行った後、後日通り掛ったら アッと言う間に閉店空っぽになっててビックリした思い出が、、
    ロコの人に聞いても 本当に⁉️ この間行ったよ〜と🎵本当にハワイのお店の入れ替わりは激しいですよね
    Pig & Lady 系列だとダウンタウンやファマーズ行かなくても? 少し選択肢増えますよね

    それにしても チップ高すぎ‼️
    日本人には普段馴染みがないので、余計旅行中のお財布には堪えます😩
    でも 働く皆さんの収入云々を考えれば〜
    胸中複雑です。

    いいね

    • ピカケ🌺様
      クアアイナ、人気だったのに、閉店して残念でした。でも、人気店がオープンしてくれたので、嬉しいです。
      最近、どんどんチップも上がるので、びっくりです!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中