HYATT FARMERS MARKET

dscn5542-500x375
毎週木曜日は、ハイアットのファーマーズ・マーケット

dscn5512-500x375
ここに来ると色んな人と出会えて嬉しいです。

dscn5516-500x375
今日の第1目的は、これ!
Sweet Brown Hawaiiのキャラメルです。

dscn5517-500x375
こちらのご夫婦が販売されています。

dscn5515-500x375
マカデミアナッツ・キャラメルが新発売!!
これ、マカデミア・ナッツが入って美味しいです。

dscn5519-500x375
お向かいのこのお店のマカデミアナッツを使用されているそうです。

dscn5520-500x375
「Ahualoa Farms」
ハワイ島産のマカデミアナッツです。

dscn5521-500x375
Pomai’s PAWS

dscn5522-500x375
パイナップル型のワンちゃんクッキー!!

dscn5523-500x375
ワンちゃん用のレイも可愛いです。

dscn5524-500x375
Butterfly In The Wind」のケリーさん、綺麗です。

dscn5525-500x375
彼女の作品もとってもステキです。

dscn5526-500x375
赤ちゃん用の服やタンクトップも販売中!!

dscn5528-500x375
「コナコーヒー・バター・スプレッド」
今や人気商品です。

dscn5529-500x375
今日は、昔からの知り合いが販売してました。
ハワイって狭いね~!!

dscn5530-500x375
「Le Jardin」も忙しそうでした。

dscn5538-500x375
今夜のアイカネ・カウ・コーヒーは、スコットさんとオサムさん

dscn5539-500x375
カウコーヒーのコーヒーゼリー、やっぱり、美味しい~!!

dscn5533-500x375
カウコーヒー、色んなサイズ、販売中!!

dscn5564-342x500
スコットさん、北海道のお土産、有難うございます。
これ、美味しいこと間違い無し!!

dscn5545-500x375
だんだん、ハワイも日が長くなってきました!

dscn5500-500x375
HYATT CENTRIC
色々、HYATTという名前の付いたホテルが増えてややこしい!?

dscn5502-500x375
ここのスタバもオープンしていました。

dscn5503-500x375
丸亀うどんは、相変わらず、行列です。

dscn5504-500x375
「MITSUWA」は、いつ、オープンするのかなぁ~?

dscn5507-500x375
「FIRE GRILL」も行かなくっちゃね~!!

dscn5509-500x375
ずっと昔のスモーギー、ちょっと前までのマキティ、工事中。
さて、どう変化するんでしょう!?

広告

HYATT FARMERS MARKET」への6件のフィードバック

  1. 週に2回ハイアットのファーマーズ・マーケットに行って、
    顔なじみお会いできるのもホンマに楽しそうですね(^^♪

    インタマのミツワ待ち遠しいですね~!
    まだオープンは未定ですか?

    マキティが工事ですか!
    あの一帯はコンドになるかと思ってましたけど・・・?

    いいね

    • Shin様
      火曜日は、大体、仕事なので、なかなかファーマーズマーケットには行けないのですが、それでも、そこに行って知り合いがいると楽しいです。行く度に、新しい顔見知りができたり、嬉しいです。
      マキティの後も、今度になるのかなぁ~?

      いいね

  2. Aloha,アヒポキさん
    HYATTと言えばHyatt Regencyですが今は、Hyatt Place、Hyatt Centricとかが出来て解りずらいですね。
    同じように、Hiltonと言えばHawaiian Village、今はHilton Garden Inn(旧オハナウエスト)、Hilton Waikiki Beach(旧プリンスクヒオ)。
    マリオットも旧オハナワイキキマリアを買収改装し3月オープンのようですね。
    さらにはパシフィックビーチ、マイレスカイコートとかも買収され違うホテルになるようです。
    ワイキキのホテルは巨大な資金で変ってしまいますね。

    いいね

    • しんたん様
      マイレスカイコートもホリデーイン・イクスプレスとか名前が変わりますね。
      どんどん名前が変わってややこしくて、大変です。

      いいね

  3. ワイキキどんどん変わっていきますね。
    ヨガの先生が、5月ハワイ旅行に、ご両親が行くという事でトラベルドンキ-をご紹介しました
    先日のはなしで、スタ-オブホノルル予約したと聞きました。
    凄く喜んでいました、紹介して良かったです。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中