ALOHA TOWER

img_7054-375x500
ALOHA TOWER

dscn4255-500x375
以前は、この正面から入ってこれたけど、今は、ブロックされています。

dscn4254-500x375
アロハタワーは、1926年建造

dscn4260-500x375
天井も素敵です。

dscn4256-500x375
ここのエレベーターは、とてもクラシック

dscn4257-500x375
エレベーターの手前に手荷物検査があります。

dscn4262-500x375
エレベーター内
10階が展望台です。
その途中の階には、オフィスが入っています。

dscn4271-500x375
10階の展望台には、ちゃんとトイレも設置されています。

dscn4263-500x375
展望台からは、四方が望めます。

dscn4274-500x375
ダイヤモンドヘッド方面

dscn4279-500x375
ダウンタウン方面

dscn4277-500x375
大きな豪華客船が入港しています。
いつかこんな豪華客船に乗って、のんびりクルーズしてみたいです。

dscn4289-500x375
船には、プールもあります。

dscn4283-500x375
空港方面

dscn4290-500x375
展望台の「ALOHA」の文字は、刳り抜かれています。
丁度、陰でも「ALOHA」の文字が浮かんでいました。

dscn4291-500x375
久々に上ったアロハタワーでした。

 

広告

ALOHA TOWER」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます。毎日アクティブに活躍されているブログを拝見しております。
    「アロハタワー」大変懐かしいです。かなり昔、新婚旅行の際に、最初の訪問地として観光したところです。当時は、空港からワイキキへの途中に必ず立ち寄るところで、港で大きな船の見える1階のレストランで昼食を食べ、ドルを初めて使用しました。
    タワーにも登って、ハワイだぁ!と感激しましたが、いつの間にか立ち寄らなくなり寂しく思っていました。
    数年前、久々に訪問しましたが、工事中ですでにお店はほとんどなくなっていました。
    次回は、初心帰り、訪問しようと思います。

    いいね

    • 引きこもり老人様
      アロハタワーは、今は、『ハワイパシフィック大学』の寮になっているので、ほとんどお店は、空いていません。1階にフーターズなど何店舗がが営業しているだけで、寂しいです。
      でも、アロハタワー自体には、上がっていくことができますが、ほとんど、観光客の姿は無いです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中