Sudden Rain

img_8390-500x375
今日は、木曜日。
夕方6時過ぎ、いつものように、ハイアットのファーマーズ・マーケットに出かけようと思って、外を見たら、怪しい雲行き・・・
・・・っていうか、雨降り始めてるし・・・

img_8391-500x375
とりあえず、玄関の外に出たら、反対側は、真っ白!!

img_8392-500x375
海側も真っ白

img_8394-500x375
慌てて、窓を閉めてみたけれど・・・

img_8393-500x375
とにかく凄いゲリラ雨

img_8398-500x375
駐車場まで降りてみたら、やっぱり、凄い雨です。

img_8401-500x375
この写真では、伝わらない!?

img_8396-500x375
ハイアットのファーマーズ・マーケットも大雨で大変そうだし、
ロッカフラ」のミニショーのマイケルも中止ってことなので、
家で、夕寝をすることにしました^^。

昼間、良いお天気だったのに・・・なんや、これ~!?

☆今朝☆
img_8332-500x375
ちょっと黒い雲もあったけど、青空も見えていました。

img_8333-500x375
雨も降らず、セーフ!!

☆午後3時過ぎ☆
dscn5800-500x375
UHに息子を迎えに行っての帰り道。

dscn5796-500x375
なんや!?ここの絵は!?

dscn5797-500x375
お化け屋敷じゃないんだから・・・

dscn5798-500x375
なんか、もうちょっとハワイらしい絵にして欲しいね~。

dscn5801-500x375
午後3時を過ぎるとハワイは、どこも交通渋滞が始まります。
この時は、夕方、まさか、ゲリラ豪雨があるとは、思わなかった・・・

☆夜中の1時☆
img_8402-500x375
雨も止んで、空気がすっきり!!

img_8403-375x500
ワイキキでも星が綺麗に見えています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中