GIRLS DAY

img_8418-375x500
今日は、3月3日、「GIRLS DAY」でした。

img_8342-500x375
ドン・キホーテのGIRLS DAY SALE

img_8341-500x375
ひな人形もセールです。

img_8340-500x375

img_8339-500x375
ひなあられもセールです。

img_8337-500x375
ピンクのお菓子も色々セール中

img_8336-500x375
ピンクのハイビスカス

img_8441-500x375
ロイヤル・ハワイアン・センターのKulu Kulu

img_8442-500x375
Happy Girls Dayのケーキもあります。

img_8443-500x375
ひな祭りの可愛いケーキも色々

img_8427-375x500
ピンクと言えば、「ロイヤル・ハワイアン・ホテル」

img_8434-500x375
今日は、創設90周年記念パーティが開催されていました。

img_8437-500x375

img_8438-500x375
パーティは、モナークルームで開催されていました。

img_8440-500x375
実は、当社もご招待頂いていたのですが、ドレスコードが「1920年代の服装」とのことで、
そんなドレスもないので、辞退させて頂きました。
こっそり覗いてみたら、とっても、盛大なパーティでした。

☆昨日・今日のお客様☆
img_8348-375x500
ホクホクツアーのKAZUさん
「ひなまつり」のケーキを頂いたようです。
いつも有難うございます。

img_8416-500x375
桜餅、いっぱい!!
差し入れ頂きました。

img_8414-375x500
FUJIYA HAWAIIの桜餅でした。
どうもご馳走様です!

img_8407-500x375
あら~!! 3か月ぶりですか!?
sumisumiさん、突然現れて、サプライズでびっくりしました。

img_8411-500x375
「ちんみ銀行」
一億円とか5千万円とか1千万円とか、大金を頂きました。

img_8422-500x375
Hさんファミリー
3年振りのハワイだそうです。
その間にこんな可愛いベイビーができてました。
1歳半だと、もうバイバイができるんですね!
わざわざ会いに来てくれてありがとう!!

img_8423-500x375
そしてお土産も頂きました。
どうも有難うございます!!

 

広告

GIRLS DAY」への5件のフィードバック

  1. アヒ・ポキさん、お久しぶりです。
    お雛様、うちも飾りました。当分飾っておこうと思いますが、あまり長く飾ると娘の嫁入りが遅れるとか?
    正にその通りで、アラサーの娘はその気配すら見せません。
    主人は若干嬉しそうなんですが、なんとも心配な限りです。
    4月の中旬(満開の桜が散り、葉桜が初夏の色になる頃)にはハワイに行けそうです。
    お会いできるといいなぁ。

    いいね

    • くろしばヒコ様
      オフィスのお雛様の掛け軸は、今日、さっさと片付けましたが、お雛様っていつまで飾っておけるんでしょうね~!?
      健太さんの所のChi-ponnさんのコメントで6週間後ってあったので、もうそろそろいらっしゃるのかな?と思っていました。
      またお待ちしております。

      いいね

  2. アヒ・ポキ様
     ドレスコードが1920年代の服装って見てみたいですね。日本なら通常の着物かなって思いますがハワイの1920年代に、ものすごく興味があります。
     KAZUさんの頭ってスキンヘッドだったんですね。

    いいね

    • HIRO様
      1920年代ってどんな格好して行ったら良いのか問い合わせをしたら、「チャップリンの時代の恰好」、黒のスーツに黒のネクタイなら間違いない!っていうことでした。
      会場を覗いてみたら、やっぱり、黒いスーツの人多かったです。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中