AGU RAMEN – ISENBURG

dscn5471-500x375
「AGU RAMEN」- ISENBURG

img_8182-500x375
モイリイリのアイゼンバーグ通りにある「AGU RAMEN」

img_8183-500x375
目の前は、「ホノルル・スタジアム・ステート・パーク」

img_8185-500x375
駐車場は、建物の裏の方にも沢山あります。

dscn5470-500x375
お店の前にも、何台か車を停めるスペースがあります。

dscn5482-500x375
店内

img_8178-500x375

dscn5472-500x375
メニューは、ラーメンだけじゃなく、色々あります。

dscn5484-500x375
「レンゲ」もデカイ!

dscn5485-500x375
博多ラーメン $16

dscn5486-500x375
ゆず 地鶏 $14-
これ、美味しい~!!

dscn5491-500x375
チキン南蛮 $11

dscn5495
最近は、どこでも、大体、チップの目安が書いてあるので、便利です。
でもチップ入れたら、$50-
ハワイでラーメンは、高級品です。

img_8179-500x375
「AGU ラーメン」
ワイキキにもあるけど、人気のラーメン屋さんです。

広告

AGU RAMEN – ISENBURG」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。結構強い雨が降ってますね。ハワイのお天気はどうなちゃったんでしょう?本当にハワイではラーメンは高級な食べ物ですね。私たちも去年の11月AGUラーメン食べました。私は物心ついた頃からラーメン大好きな少女だったらしくて、老女になった(笑)いまでも朝からいけます。いわゆる朝ラー。ところで、昨日のロイヤルハワイアンのフラショー、感動で涙が出そうになるくらい素晴らしかったです(^^♪

    いいね

    • sumisumi様
      ロイヤルハワイアンのレジェンドのミニショーやってる所ですか?昨日は、エルビスを見に行ったら、やってなくて、7時半からハワイアンのショーがあるってアナウンスしていました。ナホクのショーを取った有名な人も来るって言ってました。
      素晴らしいショーが見れて良かったですね!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中