ZIPPY’S MAKIKI

img_8281-500x375
マキキの「ジッピーズ」
ハワイのファミレスです。

img_8282-500x375
遅いディナーはここが便利!!

img_8289-500x375
夜9時半を過ぎていても混んでます。

img_8287-500x375
アロハ醤油の醤油差しがちょっと高級そうです。

img_8288-375x500
「POG」昔、流行ってました。
コーヒークリームやジャムもテーブルにセットされてる!

dscn5701-500x375
とりあえず、飲み物は、オレンジバング(大) $3.65-

img_8283-500x375
メニュー

img_8284-500x375
エビフライや、卵焼きの入った「ZIP MEIN」もかなり魅力的です。

img_8285-500x375
オックステールスープも良いですね~。

dscn5711-500x433
でも、今日は、これにしました!!
ローカルに人気のメニュー
チキンカツカレー・サイミン $8.90-
このボリュームでこの値段は、かなりお得です!!

dscn5712-500x375
中には、サイミンが入っています。
これ、見た目がちょっと「ギョ!ギョ!」なんですが、
お味は、かなり美味しいです!!

dscn5703-500x361
シェフ・サラダ(フル・サイズ) $10.75-

img_8294-500x375
ジップドッグ・ペストラミ $9.95-

dscn5707-500x375
ピザスティック $2.50-

img_8297-500x375
ガーリックブレッド1枚、これがどのメニューに付いて来るものかは、不明!?

dscn5713-500x375
そして、完食!!
チキンカツ・カレー・サイミンのスープも美味しかったです!!

dscn5714
やっぱり、ZIPPY’Sは、庶民の味方です!

広告

ZIPPY’S MAKIKI」への2件のフィードバック

  1. アヒポキさん、昨日帰ってきてしまいましたよ~(/_;)いろいろありがとうございました。いま見たら、私たちもジッピーズに行ったのが2012年でしたが、その時食べたのがGRAND SIAM VICPACという、スパムありポーチュギーソーセージありチキンカツありという凄いボリュームのプレートと、海老プリップリのワンタンが入ったサイミンで、再訪したいしたいと思いつつ今回も行けませんでした。コメント長くなって申し訳ないですが、土曜日は私たちもレジェンドのミニショーかと思って、当然アヒポキさんもいらっしゃると思いキョロキョロしてたのですが、有名なWeldon Kekauohaが出てて、ご高齢のフラを踊るクムフラ?の方も準備されていたのですが、突然予定のなかった21才くらいの子が出て素晴らしい踊りを披露したのです。その場に集まってた人たちは全員魅了されてたと思うし、私も感動で震える思いでした。彼の歌った曲は全部知ってましたが、“Queen´s Jubilee”は生涯忘れないと思います。

    いいね

    • sumisumi様
      もう帰られちゃったんですね~!!
      土曜日、エスビスじゃなくって、ハワイアンというアナウンスを聞いて、帰って来てしまいました。
      ナホクの賞の受賞者っていうのは、Weldonさんだったんですね!
      素晴らしいショーを見れて良かったですね!
      次回は、またサンクスギビングの頃でしょうか?
      またお待ちしております。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中