TAPA SHUTTLE BUS DEPOT

DSCN5927 (500x375)
3月1日。ヒルトンの「グランド・アイランダー」がオープンして、ヒルトンハワイアンビレッジ内のツアーの集合場所が変更になっています。

DSCN5930 (500x375)
今まで、バンやミニバスやリムジンは、ここグレート・ローンが集合場所でしたが、ここは、閉鎖されてしまいました。

DSCN5927MAP
新しい集合場所は、グランド・アイランダーの下、
以前のタパタワーのツアーバス乗り場になります。

DSCN5955 (500x375)
タパタワーには、こんなサインが!!
この表示、ちょっとややこしいです。

DSCN5919 (500x375)
「タパバス送迎場所」はここ!
タパタワーとカリアタワーの間の道「レインボー・ドライブ」
大型バスは、ここに来ます。

DSCN5916 (500x375)
目印は、斜め前に「紅花」があります。

DSCN5956 (500x375)
タパ・シャトル・バス・ディポ
バンやミニバスのお迎え場所はこちらです。

DSCN5915 (500x375)
昔のタパタワーのツアーバス乗り場になります。

DSCN5957 (500x375)
この標識で判るかなぁ~?

DSCN5961 (500x375)
以前のタパタワーのツアーバス乗り場の上に「THE GRAND ISLANDER」ができました。

DSCN5965 (500x375)
3月1日にオープンしました。

DSCN5878 (500x375)
カリア通り沿い

DSCN5968 (500x375)
カリア通り沿いからの入り口
ドアが閉まっているので入れないのかと思ったら、鍵は、閉まってないので、ドアを開けて、ここから中に入ることもできます。

DSCN5970 (500x375)
駐車場のようになっていますが、ここが、ツアーバス乗り場

DSCN5887 (500x375)
かなり広いです。

DSCN5889 (500x375)
入口には、セキュリティーが常駐しているようです。

DSCN5885 (500x375)
こちらが出口
ゲートがあるけど、自動的に開くのかなぁ~?

DSCN5891 (500x375)
ここから、カリア通りに出れます。

DSCN5893 (500x375)
手前に大きな待合所(136人収容可能ってサインが出ていました。)がありますが、
ここで、お客様が待ってても、ドライバーが車から離れられないのなら、ここまでは、探しに来れません。

DSCN5880 (500x375)
セダンやミニバンは、ここから上に上がります。

DSCN5881 (500x375)
ここを車が通るので、要注意!

DSCN5910 (500x375)
横に階段があるので、人間は、この階段で2階に上がれます。

DSCN5900 (500x375)
2階の車寄せ

DSCN5901 (500x375)
2階の車寄せもかなり広いです。
グランドワイキキアンの車寄せの倍くらいの広さはあります。

DSCN5899 (500x375)
ロビーもかなり広いので、びっくり!!

DSCN5898 (500x375)
「グランド・アイランダー」のフロントデスク

DSCN5902 (500x375)
ロビーもゆったり!

DSCN5903 (500x375)
お手洗いも広々~!!

DSCN5907 (500x375)

DSCN5905 (500x375)
トイレの中のタイルが素敵!!

DSCN5908 (500x375)
めちゃくちゃ、オシャレです!!

DSCN5973 (500x375)
カリア通り側から2階に上がった車は、
左側のスロープから、降りてくるようになっています。

DSCN5976 (500x375)
「グランド・アイランダー」見た目より広くてびっくり!!
出来立てなので、ぴっかぴっか!!
どこもとっても、綺麗です。

 

広告

TAPA SHUTTLE BUS DEPOT」への4件のフィードバック

  1. グランド・アイランダーいよいよ出来たんですね。
    ヒルトン又華やかになりましたね、以前よりおしゃれですね。
    案内に中国語が無いんですね、日本人専用?

    いいね

  2.  ヒルトンの敷地が広いので、新しいタイプの建物が出来るのは凄いと思いますが、私は現在のタワーでのソフト面の充実、改装、利便性に視点を移して頂きたいですね。
    近々、見に行きますのでコメントしたいです。

    いいね

    • tatebe様
      コメント有難うございます。
      ホテルじゃなくて、グランドバケーションの建物、どんどん建てないと売る物件がないようです^^;

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中