Farmers Market @Hyatt

DSCN6063 (500x375)
毎週火曜日と木曜日、夕方4時からは、ハイアットでファーマーズケットが開催されます。
久し振りにこのサインが表に出してあるのを見ました。

DSCN6060 (500x375)
先週の木曜日は、夕方から突然、大雨が降り出したので、スキップしてしまいました。
なんか、今日は、出てるお店の数が少ないように思いました。

DSCN6034 (500x375)
ココナッツをここで、カットしてくれて、新鮮ココナツジュースが飲めます。
$5-

DSCN6038 (500x375)
アイカネ・カウコーヒーのスコットさんとオサムさん

DSCN6039 (500x375)
やっぱり、ここの飲むコーヒーゼリーは、美味しい!!

DSCN6042 (500x375)
ここで、「おぼろ豆腐」や「豆腐ムース」も買えます!

DSCN6040 (500x375)
シングルサーブもお土産にぴったり!!

DSCN6046 (500x375)
ここにいつも居るケリーさんやPomai’s PAWSも今日は、お休み?

DSCN6048 (500x375)
Sweet Brown Hawaii さん

DSCN6050 (500x375)
今日は、可愛いお嬢さんが「ハワイ通」を見た!とここのキャラメルを買いに来てくださったそうです。
嬉しいなぁ~。

DSCN6054 (500x375)
いつもの時間に行ってるのに、だんだんと日が長くなって来ていて、
この時間、まだ明るいです。

DSCN6056 (500x375)
外もまだ明るい。
カラカウア大通りには、「ホノルル・フェスティバル」の幟が上がっています。

DSCN6066 (500x375)
薄暗くなり始めて、ライトがともり始めたカラカウア大通り

DSCN6071 (500x375)
「駅伝」の幟も上がっています。

DSCN6073 (500x375)
モアナ・サーフライダー

DSCN6075 (500x375)
インターナショナルマーケットプレイス

DSCN6077 (500x375)
「ジミー・バフェット」の跡、「Maui Brewing Co.」もオープンしたようです。

DSCN6030 (500x375)
クヒオ通り側、「スモーギー」の建物も取り壊しが始まったようです。
ここにもコンドが建つのかなぁ~?

DSCN6028 (500x375)
クヒオ通り、「Waikiki Wave Hotel」
私には、「Coral Reef Hotel」って言う方が馴染み深いのですが・・・

DSCN6027 (500x375)
ここも外側にエスカレーターが設置されて、大分改装工事が進んでいるようです。
さて、どんな風になるのか、楽しみです。

 

広告

Farmers Market @Hyatt」への4件のフィードバック

  1. すごいですねWaikikiはどんどん様変わりして行きますね。
    ワードウェアハウスも無くなるみたいで、老朽化でしょうが無いのでしょうが、嬉し悲しですね。

    いいね

    • Thegtles-p様
      ハワイは、どんどん、古い建物がこわされて、新しい建物が建ちます。
      ワードの辺りは、行く度に変わってて、びっくりです!

      いいね

  2. ハワイ通みて、キャラメル買いにいきました!まさにこの日に♪
    美味しかったです。お土産にして大正解っ!みんな喜んでくれました!!お値段もお手頃で、ケースも可愛くて、次ハワイに行った時も必ず買いに行きます!!

    いいね

    • あゆみ様
      ありがとうございます!
      『ハワイ通』を見たと可愛いお嬢さんが、買いに来てくれたって、喜んでらっしゃったのは、きっとあゆみさんだったんですね~!!
      今後共、『ハワイ通』共々、宜しくお願い致します。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中