Happy MJ (Corey Melton)

今夜は、マイケル!!

IMG_8576 (500x375)
いつものようにエスカレーターで降りて来ました。

IMG_8577 (500x375)
T家のお兄ちゃんがマイケルと握手してると思ったら・・・

IMG_8578 (500x375)
何かコソコソ・・・流石、英語族!!
今夜は、久々、フィリップ君も居ました。

IMG_8579 (500x375)
マイケルとカイル

1 (500x358)
歌の途中で、「Happy Birthday!!」って言ってくれました。
どうやら、T家のお兄ちゃんが、マイケルに伝えてくれてたようです。

5 (500x357)

6 (500x308)

7 (500x320)
やっぱり、マイケル最高!!

9 (500x400)
ステージの後も、ちゃんと「ハッピー・バースデー」言ってくれた!!


今日は、マイケルは、一曲しか歌ってくれなかったけれど、
ステージから、ハッピー・バースデーを言ってくれたので、超ハッピー!!
とっても良いバースデーになりました。

DSCN6092 (500x375)
今夜は、セールスのNOZOMIさんも居ました。

DSCN6089 (500x375)
T家の兄弟、有難う!!

DSCN6094 (500x375)
帰り道、「88」の前に、北斗昌さんと佐々木健介さんの連名のお花がありました。

DSCN6097 (500x375)
そしたら、モデルのERIちゃんと遭遇
「88」で何かのパーティーがあったらしい。

広告

Happy MJ (Corey Melton)」への10件のフィードバック

  1. アヒポキさんも3月生まれなんですねー私ももうすぐ誕生日です🎂でもアヒポキさんの方がずっと若いので羨ましいです!気持ちだけはまだ二十代❓ぐらいに思っているのですが身体は正直でついて行けません😩動けるうちに何度もハワイに行きたいですね〜

    いいね

    • あけちゃん様
      誕生日が来ても、もう嬉しくない年齢なので、今年は、こっそり・・・と思ってたのですが、ばれちゃいましたね~。
      年齢は、あけちゃんさんとそんなに変わらないと思います。
      ほんと、動ける間に人生、楽しまないとね~。
      また、ハワイでお目に掛かれる日を楽しみにしています。

      いいね

  2. アヒポケ様

    チョッと遅くなりましたが、お誕生日🎂おめでとうこまざいます❤❤❤‼️
    マイケルの生サプライズ 最高でしたね
    Sueさんの幸せいっぱいの顔が目に浮かぶ様です‼️
    これでことし一年のハッピーは間違いなし👍
    充実の輝いた時をお過ごし下さいね
    何歳になっても誕生日って嬉しいですよね〜〜😊👍🌟 うふふ

    いいね

    • ピカケ🌺様
      もう誕生日も嬉しくない年齢ですが、でも、マイケルにステージから「ハッピー・バースデー!」って言って貰えた時は、超ハッピーでした^^
      追っかけ甲斐がありました!!

      いいね

  3. 帰国後にスーさんのブログをみてて、
    この日、僕は行けなったマイケルの日でしたね~!
    メチャメチャ遅くなりましたけど(^-^;
    お誕生日おめでとうおめでとうございます!

    マイケルにステージから言って貰えホンマに良かったですね(^^♪

    いいね

    • Shin様
      誕生日自体は、もう嬉しくない年齢ですが、それでもマイケルがステージからハッピーバースデー、言ってくれたのは、嬉しかったです!
      レジェンドのスタッフ、みんな暖かくて、楽しいので、追っかけ、辞められません^^;

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中