Farmers Market @NBC

DSCN6930 (500x375)
毎週水曜日の夕方4時から7時までは、「ホノルル・ファーマーズ・マーケット」
NBCの駐車場は、無料です!!

DSCN6883 (500x375)
場所は、NBCコンサートホール前

DSCN6890 (500x375)
OLI OLIトロリーが目の前に停まってたので、びっくり!!
便利ですね!

DSCN6884 (500x375)
ローカルの新鮮フルーツも色々!!

DSCN6885 (500x375)
「BRUG」のパン屋さんもあります。

DSCN6886 (500x375)
ここは、食べ物屋さんがいっぱいなので、良いです。

DSCN6893 (500x375)
元シェラトンのグレンさん

DSCN6895 (500x375)
グレンさん、「SUSHI SLIDER」を売ってます。

DSCN6894 (500x375)
久し振りに「SUSHI SLIDER」($8)買ったけど、美味しかった~!!

DSCN6904 (500x375)
そして、いつもの紫色のテント、発見!!

DSCN6899 (500x375)
スコットさんとリカちゃん
ここに来たら、コーヒーゼリーは、外せません!!

DSCN6903 (500x375)
ホノルル・バーガーもあります。

DSCN6902 (500x375)
どれも美味しそう~!!

DSCN6911 (500x375)
新しいお店発見!!

DSCN6908 (500x375)
「JIP-BOP HONOLULU」韓国家庭料理だって。
注文したら、その場で料理してくれます。

DSCN6907 (500x375)
ブルコギボウル$8-
量もそこそこあって、美味しいです!!

DSCN6915 (500x375)
ここで、EBTカードが使えるそうです!!

DSCN6914 (500x375)
こんな所にこんなオブジェがあったとは!?

DSCN6912 (500x375)
今日は、沢山の人で賑わっていました。

DSCN6929 (500x375)
「Pigs & Lady」は、相変わらずの人気で、行列ができてたので、諦めました。

DSCN6928 (500x375)
ここは、食べ物の出店が多いので、楽しいです。

DSCN6926 (500x375)
お向かいの「トーマス・スクエア―」
柵ができてるけど、一体、どう変化するのでしょう?

広告

Farmers Market @NBC」への2件のフィードバック

  1. アヒポキさん、私たち親子も夜は部屋食が基本なので、食べ物やさんが多いここのファーマーズマーケットが一番好きで、わざわざバスで行きますよ。去年の11月はONDA PASTAというお店で注文してから作ってもらいました。セブンイレブンのミートボールパスタの方が美味しかったけど(^^ゞこんなオブジェありましたっけ?

    いいね

    • sumisumi様
      NBCのファーマーズマーケットは、食べ物屋さんのチョイスが多いので、嬉しいですよね~。でも、大体、いつも同じ所で買ってしまうのですが、たまには、違う所に挑戦すべきですね!
      セブンイレブンも安いので、良くランチに利用しますが、ミートボールパスタは、食べたことが無いです。今度、TRYしてみたいと思います。
      女性が座ってるオブジェ、無かったですよね~!?

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中