30th Anniversary Great Hawaiian Rubber Duckie Race

IMG_8932 (500x375)
今日は、ダックレースの日だったらしい。
6年前の記事は、こちらで。

IMG_8936 (500x375)
これらのラバーダッキーを買って、レースに参加します。
上位50位まで、賞品が貰えます。

IMG_8937 (500x375)
カラカウア大通りのこの橋からラバーダッキーを投げ込みます。


すご~い!!
どば~っ!!と投げ込みます。

IMG_8934 (500x375)
がんばれ~!!

IMG_8935 (500x375)
これだけ、沢山あったら、自分のラバーダッキーがどれなのか全く分かりませんね~!


あっという間にゴールです!!

IMG_8933 (500x375)
ここで堰き止められて回収されます。
このイベント、毎年、行こうと思いながら、行けてません。

K子さん、写真提供有難うございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中